突然ですが、明日から日本一時帰国が決まりました
全く日本に行く予定はなかったんですが、クリスマスパーティーの事で私がずっとイライラしたり疲れたりで、ディナーの後(クリスマスディナーのブログは、こちらから)私だけ先に帰ってしまったんです。
ジャスティンが帰宅後、家族のファンクションの事で一悶着
私は、「全ての家族のイベントに出席するのは疲れる」「行きたいなら、1人で行けばいい」と伝えました
彼の従兄弟、叔父叔母の人数を数えたら、100人以上が我が家から1時間圏内に住んでいるんです。
そしてジャスティンママさんなんて、車で3分の距離… 
それじゃ、ベビーシッターだってお願いされますよね
こんな大人数のファミリーが家の周りに住んでいて、イベントが多すぎる‼︎ とブチ切れました
ジャスティンは、「家族の事は好きじゃないのか?」とか言ってきたり… 
彼の家族は好きだけど、Thanksgivingやクリスマスの時期はtoo muchです

そんなこんなでクリスマスの夜に喧嘩をしてしまい、朝起きたらジャスティンが謝ってきました。
「ごめんね。君の家族がこっちにいない事はストレスだよね。New Yearは日本に帰って、リラックスしてきて」と言ってくれました

という事で、その日の火曜にチケットを取り、急遽日本帰国が決定。
土曜の早朝には出発するんですが、急過ぎてなにも準備してません。
3年続けて年末年始に日本に帰れるなんて、本当に嬉しい〜。
ジャスティン、ありがとう

 
昨日は、トレジョ(Trader Joe's)へ行って、お土産を買ってきました


何個買って良いのか、全くわからずで、とりあえずこれだけ↑
その前には、Labに行ったり、病院に行ったりして、時間があまりなかったので、何も考えずにお買い上げ。確実に足りない予感...

そして帰り道に、ボバゲット。


このアメリカンサイズのボバとも、2週間のお別れです。
日本のボバのサイズじゃ、満足できないだろうな...
きっとスタバのショートサイズなんて、一口 (←これ、アメリカ在住の人、あるあるだと思います)

出発までの時間がなさすぎて、ハラハラドキドキです
明日は朝の便なので、4時に家を出なければいけません… 
って事では何時に起きればいいのでしょうか?

日本帰国後は、ブログのポストがかなり減ると思いますが、これからもよろしくお願いします



LINEで読者登録ができます↓