旅行中のため、自動更新してます



ジャスティンはカレーが大嫌いなんですが、なぜか日本のタイカレーのルーを使ったカレーは食べられるんです。


こちらで売られているタイカレーペーストで作ったカレーは食べられませんでした…
スパイスが濃くて、無理らしいです。
あのカレーのスパイスが美味しいのに… 

で、その日本で購入したタイカレーをを作るときは、シラントロ(パクチー)のキューブを追加↓



こちら↑は写真を撮るために手に取りましたが、通常はパッケージの上からキューブを押すだけで出てくるので、手は汚れないです。

この冷凍キューブは、アメリカのグロッサリーで販売してるので便利


私がいつも冷凍庫に常備しているのは、シラントロとガーリック。
この他にバジル、ジンジャーもあります。


パスタソースに使うガーリックも、わざわざ細かく切る手間も省けるし、腐りやすいシラントロを切らしていても、冷凍なら長くもちます。


ウェブサイトには、収穫後90分以内にコンテイナーに入れ、凍らせている様なので(本当かな )、フレッシュな冷凍キューブです。


しかも冷凍庫に2年保存が可能(とウェブサイトに書いてあります)

姉妹ブランドで、Dorotという名前でも販売しているそうです↓

Dorot-Cilantro-tray-23223


Dorotは、Kroger系グロッサリーやTarget、トレジョでも扱っているらしいのですが、私は見たことがないので、Pop & Cookをウォルマートで買っています。(冷凍ベジタブルのセクション)
Pop & Cookのほうが、キューブが大きいし、フタを開けずにポップするので、こちら(Pop & Cook)のほうがオススメです。

Pop & Cookのウェブサイトは、こちらから
Dorotのウェブサイトは、こちらから
($1offクーポン

LINEで読者登録ができます↓