週末、クリスマスデコを探しにTargetへ。
ダイニングテーブルの上に置くものを探してきてと、ジャスティンに言われていたので。

まずはSprouts(グロッサリー)で、Pine cones(松ぼっくり)を購入↓



日本の松ぼっくりに比べたら、3倍以上のアメリカンサイズです
昨日のブログに書いたのと同じく()、こちらもCinnamon Scent。
良い香り
それらを入れるコンテイナーを欲しかったので、Sproutsの後はプラザモールでブラブラ。

途中寄った、Bed Bath & Beyondで、こんなものが...



トイレで暇しているときの時間つぶしに、Potty Basket ballとPotty Putter↑
(Pottyとは、小さい子が使う"おトイレ"の意味で、Potty Trainingはオムツ外すトレーニングの意味があります。小さい子供がトイレに行きたいときは、"I wanna go to potty"と使います)
てか、トイレでパターをやっている旦那は、絶対嫌です、私
たぶんウケ狙いで、クリスマスプレゼントに買ったりするんでしょうね、アメリカ人

その後はTargetへ。
この前TargetとMagnolia(ケーブルテレビのテレビ番組"Fixer Upper"のブランド)のコラボ商品は、オーナメントしか購入しませんでしたが(そのときのブログは、こちらから)、何か良い商品がなかったっけ?と思ってもう1度探してみたら... 
可愛いランタン発見


この前も売っていて見たはずだったんですが、そのときはもうクリスマスデコはいらないと思っていたので、欲しいと思わなかったんです
迷いに迷って、黒のランタンを購入しました。
ダイニングのライトとアイランドキッチンのライトが黒なので、黒のほうがマッチするかなと思って
(引越しのライトの事を書いたブログは、こちらから


家に帰ってから、先程購入した松ぼっくりを入れて↓


可愛いデコレーションになりました
シナモンの良い香り

ちなみにこちらの商品は、Targetで10%オフで手に入れました。
Targetで1年に1度、ギフトカードが10%オフで手に入る日があるんです。
今年は12月3日でした。
甥っ子姪っ子たちのクリスマスギフトを買わないといけないと思ったので、$100分購入していたんです。(Targetのメール購読をしていれば、前もってお知らせがきます)
店頭で並んでいるギフトカードをスキャンして、欲しいギフトカードの値段を入れて(設定金額は$10以上$300まで)お会計をすれば、10%分引かれた金額で手に入ります。
なお、TargetのRed cardでのお会計での通常の5%引きは、適用されないそうです。
また、その10%引きギフトカードは、当日はまだアクティベートされないので、次の日の朝10時から使用可能です。
来年、またTargetのギフトカードを購入したいと思います。
この時期の10%引きは、非常に助かります
(ギフトカードは、online、in-store、どちらでも購入可能です)


LINEで読者登録ができます↓