週末は、ジャスティンと色々errandsに走り回りました。
Costcoへ行ったり、クリスマスの飾り付けを見に行ったり...
途中、近所のお寿司屋さんでランチ。
Happy Hour
ジャスティンは、毎回カリフォルニアロールと、フィラデルフィアロール(アボカド•サーモン•クリームチーズなど)を頼みます。



私はやっぱり日本人なので、ニギリや巻きです。


夕食は、マッシュルームたっぷりのチキンのクリームパスタ↓


ジャスティンが、週末の夕食は作らないで良いと言ってくれるので、今回はCostcoで購入したこちらのものを頂きました↓


冷蔵コーナーに置いてある、"Tagliatelle Grilled White Chicken & Portobello Mushroom Sauce"。

袋を開けると、3種類の袋が入っています。
開けてビックリ


ちゃんと生パスタでした

グリルされたチキン↓


そしてマッシュルームホワイトソースの袋↓


黒いコンテイナーも、袋の中に一緒に入っているので、パスタ、クリームソース、チキンの順で入れて、ペーパータオルを2、3枚上に敷いて、レンジで8分チンするだけ


パッケージによると、イタリアで50年パスタを作り続けているシェフが作ったパスタ。
彼は冷蔵で簡単に食べられる、美味しいパスタを送り届けている様です。

No Preservative(防虫剤)、No Artificicial Flavors、No articicial Colors、No Powdering Eggs、Chicken raised without Antibioticsなど、安心して召し上がれるパスタです。


私は、アメリカのホワイトソースで美味しいものを食べた事がないので、家でホワイトソースを食べるときは手作りします。
なので、この商品には全く期待していなかったんですが、食べてみてビックリ

image

美味しい
マッシュルームもチキンもたっぷりで、やっぱり生パスタっていう所が素晴らしいです。
シェイブドパルメザンチーズを、かけて頂きました
(アスパラガスぐらい、茹でれば良かったと後悔...色合いが悪いですね

このパッケージで、大体2人半前ぐらいの量でした。
値段は確か$10ぐらいだったかな?
レンジでチンするだけの、簡単生パスタ
これは、またリピ決定です
Costcoの冷蔵コーナーで販売しているので、是非1度お試し下さい
また買ってこようっと


LINEで読者登録ができます↓