先日、Bed Bath & Beyondに行ったら、Poo-Pourri("プープリー"と読みます)の限定パッケージが売ってました↓


(過去にプープリーの事を書いたブログは、こちらから
トイレの前にシュッとトイレの中にスプレーするだけで、poop💩の匂いが消えるというものです。
NO Chemicalのポプリの香りなので、お子さんがいる家庭でも安心して使えます。
最近は、日本でも販売してる様ですね。

我が家で使っているのは、この2つ。
ゲストバルスームと、マスターバスルームに置いてあります↓



小さいサイズは$9.99、大きいサイズは$14.99↑
それとは別にお試しパッケージで、$10のサイズと一緒の量で、$4.99


香りはMandarin Vanillaしかありませんでしたが、もしまだ使った事がない方がいらっしゃったら、この機会にBed Bath & Beyondへ行ってみてください。


パッケージも小さめなので、バッグにも入れられるサイズです


私は早速、姉と母に2つ買ってみました。
(ただ今、クリスマスギフトを色々選んでいる所なので)
2人とも気に入ってくれたら、大きめのものを次回買おうと思います。

日本のダイソーで購入した、メイソンジャーの形のクリアバッグ↓


一時帰国しているときに、購入しました。
("優秀な100均"のブログは、こちらから


今回購入したプープリーも、ちょうど収まりました


本当に、日本の100均は凄いですね〜。
こんな可愛いパッケージのクリアバッグが売ってるんですから
しかも各8枚も入って、ステッカー付き
そして、"食品も入れられます"と一言書いてある所が、素晴らしい
安心して、お菓子も入れられますね


そろそろ、日本に送るギフトをラッピングしないと
アメリカの郵便局は、12月は大変な事になりますからね

Poo-Pourriのオフィシャルウェブサイトは、こちらから