Joyrideで食事をした後(そのときのブログはこちらから)、Phoenix Premium Outletへ行ってきました。
この前の金曜日に来たばかり(そのときのブログは、こちらから)ですが、来月のクリスマスにジャスティンママさん宅で行うSecret Santa(プレゼント交換の様なもの)で、(ジャスティンはお母さん側の)5男にギフトを買わなくてはいけないので、その彼がボタンシャツをほしいとwish listを出してきたので、そのギフトを買いに+ジャスティンがこの前買ったTシャツを返品する為に来ました。

到着したときは、綺麗な夕焼けでした↓


アリゾナの11月下旬って、こんなに暖かかったっけ?ってぐらい、まだ冬の気候とは程遠いですが、ホットの飲み物を頼む事が頻繁になってきました。


とりあえず、ジャスティンの弟のシャツを探しにバナリパへ。



なかなか良いディールのシャツを見つけられた様で、ジャスティンも大喜び。

私は、特に買う物はなかったんですが、Saks Off 5Thに入ったら、この前店頭に並んでなかったCross bodyのバッグを見つけてしまいました〜
鏡で見て、欲しい...
cash backのアプリ、Ebatesで調べてみたら...
店頭では、まだ8%のキャッシュバックをやってました
( "キャッシュバックで賢くショッピング"のブログは、こちらから★ )
って事は、大体Sales Tax分が返ってくるって事
これは買うしかないかもと思い、衝動買い

お会計の時、店員さんが、
「私、今日仕事が5:30からなんだけど、このバッグはさっき店頭に出したばかりなの。これと色違いでピンクもあるんだけど、ピンクのほうはたった今、他のお客さんに"Holdしておいて"と言われたから、こっちに取り置きしてあるし、あなたラッキーね 」と言われました

帰り道で、ジャスティンに、
「君がバッグにそんなお金を払うなんて、信じられない 」と言われてしまいましたが、でも自分のお金で支払いしたし、迷っていたら売り切れちゃうし、アメリカの場合は返品が簡単なので、迷ったら買わないと後で後悔したくないし

バナリパで見つけた、ピンクのハット。
定価$50→$20→$14→結局$8になってました



こちらのトリバのバッグも、43%引き↓


後でSales Taxを調べてみたら、アウトレットモールがある場所は7.8%だったので、税金以上の金額が戻ってくる事に
うちの街のタックスは、8.8%なのに...



最近は、Black Fridayの前から、Pre Bkack Fridayセールをもうやっているんですよね。
財布の紐が、かなり緩くなります。
今回は予定外のショッピングだったので、今年のBlack Fridayはもうショッピングしません
でも、前から気になっていたバッグが売られていて、良かった〜


LINEで読者登録ができます↓