隣街のギルバートに、今週土曜日にAhipoki bowlがオープンしました
でも、水曜からプリオープン。


ジャスティンは生魚はあまり好きではないので(小さめsushi rollは大丈夫)、水曜木曜に行われてた$2オフの時に行きたかったんですが、体調を崩して行けなかったので、金曜のBuy One Get One Free(1つ買うと1つ無料)の時に行ってきました。


午後3時頃だったので、店内は空いてました。


最近アリゾナでは、Ahipokiブーム
色々な所にオープンしてますが、うちの近くにはなかったので、オープンするのが楽しみでした。
ラインに並んで欲しいものを店員さんに言う、Subwaysスタイル。

サイズはレギュラーとラージ、白いご飯・玄米・サラダ・ハーフ&ハーフが選べます↓


レギュラーサイズは2スクープ、Lサイズは3スクープ、メインをチョイス。
こんな感じで、欲しいものをボールに入れてくれます↓


トッピングも沢山↓


最後にふりかけや海苔、胡麻等をかけるか聞かれます。
私はいつもハウスソースなので、両方ともハウスにしてしまいましたが、片方レモンにしておけば良かったな…と後悔。
チャレンジするのが苦手なんです、私

今日はBOGOですが、ドリンクをオーダーしなくてはいけなかったので、タイアイスティーを頼みました。


本当は持ち帰りにするつもりだったんですが、待ちきれず店内で頂きました。


久しぶりのAhipoki Bowl、美味しかった〜。

夕方、ジャスティンが大好きなDodgersのworld seriesのゲームがあり、ダルビッシュが投げる事を教えてくれたので、家の近所のBuffalo Wild Wingsで待ち合わせしました。


ジャスティンは、かなりの本気なDodgers ファン。Dodgersのジャージも何枚も持ってるぐらい、大好きです。
彼は、もともとダルビッシュがドジャースに移ったときからかなりのブーイングだった上に、当日ダルビッシュが全然調子が良くなかったので、ずっと、
「早く交代させろ〜」とか、
「He sxxx」とか、かなり文句を言ってました
マエケンは、かなり頑張ってくれてたのに、ダルビッシュの4点の失点は厳しかったですね


夜は家に帰って、YouTubeストリームでやってたLinkin ParkのHollywood Bowlでのライブを鑑賞。


今まで何回LPのライブに行ったか覚えてないぐらい、沢山ライブに行きました。
いまだにチェスターが亡くなった事が信じられません。
("RIP Chester Bennington"のブログは、こちらから
チェスターの奥さんのスピーチが切なかった… 
6人の子供達を残して、チェスターの選んだ道には納得できませんが、彼が今までしてきたボランティア活動や基金活動には誇りに思います。
アリゾナ出身の、大スターです。


Ahipoki Bowlのオフィシャルサイトは、こちらから


LINEで読者登録ができます↓