今週の月曜は、ジャスティンと初めて会った記念日で、ブランチ()、そしてスコッツデールモールでショッピング()をしました。

そのモールでショッピング中に、Z Gallerieというデコやホームグッズを売っているストアに行き、前から気になっていたPradaのキャンバスを、ジャスティンに見せました。
買おうという気持ちは全くなく、外からこのキャンバスがちょうど見えたので、ジャスティンにもただ見せたくて


私がハマったドラマ"Gossip Girl"のセリーナのママ、リリーさんの家にも飾ってあったので、カッコいいな〜とは前から思っていたんですが、キャンバスに何百ドルも払うのは勿体ないなって思っていました。(一般庶民なんで.. .)
Gossip Girlのドラマで飾ってあったのは、ミラノではなく、こちらのMarfaのほうです↓


Marfaはテキサスの北にある町で、まわりには何にもない砂漠の様な場所に、Pradaの店がそびえ立ってます。(wikipedia
営業は全くしていない、デコレーション的なお店ですが、カッコいいです

悩んだ挙げ句、結局買いませんでした
だた、帰り道にあるフリーウェイ近くのモールにも、Z Gallerieはあったので、寄ってみる事に。


Z Gallerieは、ギラギラ感が凄くて、見てるだけで満足な感じのストアです↑
在庫は、MilanもMarfaも両方ありました
ジャスティンは、
「買うならテキサスのほうではなく、ミラノのほうが欲しい
と買う気満々。
私は、「来月のBlack Fridayまで待って買おうよ」
と言ったんですが、
「品切れになったらどうする?」
と言われ、店員さんにも、
「今日までだったら、15%オフです」と言われたので、購入しました


「1つぐらい、ちゃんとしたキャンバスの絵があってもいいんじゃない?ポスターとかより高級感あるし 」と、ジャスティンは満足気でした

見た目より結構大きなキャンバス。


この額みたいに見える、3Dになってる所が好き


ジャスティンのお母さんから頂いたhouse warming gift()は、ホールウェイの壁に移動し、リビングルームの壁に飾りました↓


なかなか良い感じです


こちらの絵は、私達の"初めて会った記念日"の、良いギフトになりました
リビングの良いアクセントになってます


LINEで読者登録ができます↓