私がよく行くULTA(コスメストア)。
メンバー(無料)になると、無料のコスメのクーポンがemailに送られてきます。
何か買わないとその無料コスメの商品は貰えないんですが(お会計は、安いものでも何でもOK)、そのemailで送られてくるクーポンの商品は、ULTAで$10以上で売られているトラベルサイズのものが多いんです
なので、SEPHORAのサンプル商品より、かなりお得
(SEPHORAの商品は、本当に小さいサンプルサイズですからね〜)

今回頂いたのは、こちら↓


ORIGINの洗顔↓


ULTAのオンラインまたは店頭で、$12で売ってます(

そしてbenefiのGimme Brow Volumizing Fiber Gel Mini↓


こちらもオンラインまたは店頭で、$12で売ってるものです(
マイクロファイバー入り、眉毛用のマスカラです。
アメリカにもマイクロファイバー入りの眉毛マスカラが発売してるんですね
マスカラも、マイクロファイバー入りのものをもっと売ってほしいです。
お湯で落ちる、dejavuみたいなマスカラね


オンラインでは使えない、in storeのみのクーポンですが、貼っておきます。
アメリカに住んでいるULTAメンバーの方、ご利用ください。
(日本の皆さん、ごめんなさい...

ORIGINSのフェイスウォッシュ↓


こちらは、Buxomのdeluxe full on lip↓
サイズは違いますが、こちらの商品


こちらは昨日取りに行きましたが、昨日行ったULTAの所では、なくなってしまったそうです...
ちなみにこちらの商品は、本当に小さいサイズらしいです。
ま、無料なんで文句はいいませんけどね

どちらのクーポンも10/14までと書いてありますが、早めに行かないと品切れてしまうので、お早めにどうぞ
(早く行き過ぎても、まだ商品が届いていないときがあります

benefiのGimme Brow Volumizing Fiber Gel Miniのクーポンは、10/7までだったので、シェアできなくてすみません
また今度、シェアさせて頂きます。


ULTAのオフィシャルサイトは、こちらから

LINEで読者登録ができます↓