昨日の夕ご飯、ムール貝のガーリックトマトスープ↓


先日、Sproutsで購入したムール貝を早速使ってみました↓


いつもは、こちらと一緒の種類のアサリを購入するんですが()、ムール貝も試してみたくて買ってみました。ジャスティンはムール貝があまり好きではないと思って遠慮していたんですが、本人に聞いたら、嫌いではなさそうだったので

チキンブロスの中に白ワイン、プチトマトとトマトピューレ、あとはオレガノとレモンペッパーを入れただけの簡単メニューなんですが、ブイヤベースの様な出汁の利いたスープになりました。
今度はもっとシーフードを入れてみようと思います。


ジャスティン、ムール貝が苦手だと思ってましたが、パクパク頂いてました
アサリといい、このムール貝の冷凍パックも、本当に使えます。
$4、$5だし、賞味期限も2019年
またSproutsへ行ったとき、また買おうっと

LINEで読者登録ができます↓