先日、お友達が土曜日に出産を迎える前に、急に最後に会おうって事になりました。
うちと彼女の真ん中辺りでお茶をしようとなりましたが、急に陣痛がきてしまったら怖いので、結局彼女の家の近くのBlack Rock Coffee Barへ。
Black Rock Coffee Barは、6月ぶり。
(そのときのブログは、こちらから
最近、スタバばかり行ってましたからね



私はCaramel Blondie Chillerという(スタバで言うフラペチーノ)激甘ドリンクをオーダーしました


美味しかったけど

彼女は、全く妊婦さん体系ではなく、お腹がポコっと出ているだけ。
臨月であんな感じだったら、アメリカ人からは7ヶ月ぐらいにしか見えないだろうな
今週末に出産なんて、本当に信じられない〜

Black Rock Coffee Barは、オレゴンのカフェ。
こちらのカフェには、オリジナルグッズが色々販売しています↓



タンブラーも可愛い


前回こちらのカフェに来たときは全然気が付かなかったんですが、帽子をよく見たら、フロントにアリゾナ州の形が


ハットの種類は5、6種類あったでしょうか?
アメリカ人って、自分の出身や住んでいる場所のTシャツや帽子を身につけるのが大好き
だからジャスティンも、絶対欲しがるって思いました。
しかも、デザインがジャスティン好みな感じだし
グレーの帽子と赤の帽子が絶対欲しそう


私、大体ジャスティンの趣味がわかるんです
家に帰ってから、ジャスティンに写メを見せたら、
「どうしてすぐ写真を送ってくれなかったの?
と、少しキレられました (もちろん冗談でですけどね)

たまたま次の日に、家の近くのBlack Rock Coffeeの近くに行く予定だったので、用事が終わった帰りに寄りました。


平日朝10にも関わらず、普通のテーブル席は満席
コンピューターを持参したので、大きなテーブルの所に座って少しだけ作業をしました。
前回と同じCaramel Blondieの、今回はホットをオーダー。


ジャスティンに言われた通り、赤いキャップをゲット↓
(やっぱりね〜


スナップバック↑
$25+タックスでした。
ジャスティンに、「買ったよ〜」の写メをしたら...
「やっぱりグレーの帽子も欲しいな... 買っちゃおうかな?でも帽子に$50も払うのも...」
と、迷ってましたが、結局「買っておいて」と言われて、お買い上げ


これ、今度日本に買えるときのお土産にしようと思いました。
父に買ってこう
アリゾナの名前が入った帽子って、お土産屋さんとかファーマシーに置いてあるのって、お洒落なものが全然ないんですよね
なんか、おじいちゃんが被る様なやつとか

なかなか面白いもの、作りますね、Black Rock Coffee Bar
オレゴン州、ワシントン州、カリフォルニア州、アイダホ州にあるカフェなので、各州に限定商品の帽子があるんでしょうか?
(オンラインには、限定商品は載ってないみたいです)
ちなみに,Black Rock Coffee Barはオレゴン州の会社。
カリフォルニア州にはまだ1店舗しかないのが不思議です。
アリゾナには、どんどん増えている様で、もう1店舗、うちの近くにオープンする様です


Black Rock Coffee Barのオフィシャルサイトは、こちらから

LINEで読者登録ができます↓