先日、ジャスティンとクッションが欲しいね〜と喋っていて...
Kirklandで物色↓


ジャスティンが、"Let's cuddle"が気に入ったらしいんですが、その後Bed Bath and Beyondへ行ったら、可愛いクッションが2個セットで売られていたので、こちらを購入しました↓


モバイルクーポンを使ったので、20%オフ
Bed Bath and Beyondでショッピングをするときは、Email購読とモバイル登録する事を忘れずに
別々にクーポンが受け取れます。
定価でBed Bath and Beyondで買い物するのは、勿体ないです

購入したクッションは、こんな感じです↓


グレーがかった色で、トイプードルの様な毛並みで、クルクルしてます


触り心地も柔らかくて、気に入りました。
ジャスティンが、ベンチの上に飾るクッションが欲しいと言っていたので、飾ってみましたが...


我が家のベンチ、もっと大きいと思ってたのに、思っていたより小さかったので、1つのクッションで良かった様な...
だったら、Kirklandの文字が入ってるクッション1つのほうが良かったな...


という事で、マスターベッドルームに、買ったばかりのクッションを置く事に決めました。
(勝手に... )


ベッドの上に置いたほうが、フワフワ感が活かせる様な気がします。


しかも、アメリカ人ってベッドのクッションを山ほど置いたりするし
枕とクッションで合計8個ですが、これぐらい普通なんですよね。
寝る前に、クッションをわざわざ退かすんです


ずっとベッドの上に置くクッションも欲しかったし、Bed Bath and Beyondで買えて、ちょうど良かったです


LINEで読者登録ができます↓