週末は、ジャスティンが朝食を作ってくれます。
先週はハート型のパンケーキでしたが、今日はワッフル↓
(先週の朝食のブログは、こちらから


ブルーベリーは、Sproutsで購入した冷凍のものを混ぜました。
私は、シロップはかけないで食べる派です。
でもパウダーシュガーならOK


シロップは甘過ぎるんですよね...
ちなみにジャスティンは、朝食を作った後も、綺麗に洗い物を全てしてくれるので、本当にありがたいです
しかも、私がいつも使っているアルコールスプレーで、カウンターも拭いておいてくれます。
("万能アルコールスプレー"のブログは、こちらから
綺麗好き同士だと本当に楽です。
(料理だけ作って、シンクの中が食器だらけで終わらせられると、返って疲れますよね...)

そして今日は何も予定がなかったので、2人でテレビを見ながらlazyな日を過ごしていました。


午後は、HomeGoodsで購入したEgg Coooker()を使って、卵サンドイッチを作りました↓


このEgg Cooker、使用した後は器具を洗ったりしなければならないので面倒臭いかなって思ってんですが、使ってみたら意外と便利。
水も少しだけ入れるだけで良いし、黄身も中央に茹でる事ができるし。
$10足らずで購入できたのも、良い点です。

ジャスティンは、日本のキューピーマヨネーズを使った卵サンドイッチが大好き
日本のローソンで、卵サンドイッチを買って食べてから、大好きなんです
ちなみに、アリゾナでもアジアンマーケットに行けば、キューピーマヨネーズは売ってますが、約$7
値段が少々高いんですが、アメリカのマヨネーズに比べて凄く美味しい

ランチはその卵サンドイッチ、昨日買ったCostcoのサーモンで作った、サーモンポキ。前の日から浸けておきました↓



夜はジャスティンとアイスクリームタイム
我が家がいつも購入するオーガニックのAlden's()が、SproutsでBuy 1 Get 1 Freeでした



チョコレートアイスクリームの中に、チョコレートチップが入っている、ダブルチョコレートアイスクリームです。

たまにはLazyな週末もいいですね。
今週日曜からアメフト開催だから、これから来年1月一杯まで、ジャスティンは家に引きこもるんだろうな

LINEで読者登録ができます↓