ボバ(タピオカ)を飲んだ後(そのときのブログは、こちらから)は、いつものコースでCostcoへ。

この前店内で試食した時に、美味しいかったので、こちらのオーガニックポップコーンをゲット。
キャラメル味↓


これがめちゃくちゃアメリカンサイズ
600g以上入った、ジャンボなポップコーンなんです。
大きさが分かりづらいかと思ったので、携帯と並べてみました↓


日本だったら、ドックフードの袋の大きさ?
いや、こちらじゃ普通なんです
シリアルだって、かなりのジャンボサイズで売ってますからね...
肥満が増える訳です
我が家は普段、ジャンクは買わないんですが、Costcoのメンバーになってから、お菓子を買う様になってしまいました。
だって、このキャラメルポップコーンも、こんなに大きくて$6なんですよ
しかも人工的なものは使われてないし、Non GMOだし。
そして試食して食べると、美味しいんです
お腹を空かしてCostcoに行くのは危険ですね

こちらもジャンク。
ビスコッティー↓


こちらもセールになっていたので、買ってみました。
これだけ入って(25本)、$6ぐらいだったでしょうか。
(ごめんなさい、値段忘れました...)


夕食が食べ終わった後、このビスコッティをジャスティンと頂きましたが、ジャスティンが、
「凄い硬いんだけど 」と半分キレてました
いや、ビスコッティは、硬いもんですけどね


そしてまたまたサーモンをゲット↓


このサーモンが美味し過ぎて、ビックリしました。
うちの近くのグロッサリーで売っているサーモンは、生では食べられないので、Costcoのサーモンが本当に嬉しいです。
しかも脂たっぷり
サーモンのムニエルが、本当に美味しかった〜


ジャスティンも、美味しくて大喜び
私は、大根おろしとポン酢で頂きました

我が家では、またまたサーモン祭りです


LINEで読者登録ができます↓