先日、家に送られてくるCostcoからの9月のセール商品が書かれた広告を見ていたら...
この前購入した、LEDリモコンライトが$7オフに

( "Costcoで見つけた、便利なLEDリモコンライト①"
" Costcoで見つけた、便利なLEDリモコンライト②"

 

我が家は2パッケージ買ったので、$14も安くなってる
ついこの前(2週間前)買ったばかりですよ
ジャスティンに言ったら、
「広告には、Valid from 8/31から9/24って書いてあるし、返金はされないよ」と諦めモード...
でも私は諦めが付かなくて(だって$14だったら、スタバで3回はオーダーできちゃうし )、ダメ元でレシートを持って、Costcoへ行ってきました。

その前に、近くのモールでBoba(タピオカ)を購入



週末のCostcoはやっぱり混んでますね〜。
ガソリンも行列だったので、ガスは最後に入れる事にしました。

今日は特に買うものがなかったんですが、オーガニックのcage free卵、トイレットペーパー等をカートに入れ...
こんな抹茶パウダーが売ってました↓


450gで$22 安い
最近、アメリカでは抹茶が流行っているので、どこのスーパーでも手に入ります。
でも小さな缶でも、$15以上。
なので、Costcoの抹茶パウダーは、かなり安かったです。
美味しいのかは不明ですが、今家にある抹茶パウダーがなくなったら、買ってみようかな。


私が購読している、LA在住のブロガーさんに寄ると、セール商品になった場合、差額は返金されたという事。
しかもレシートを持っていなくても、返金してくれるらしいです
(メンバーズカードで、購入したものがコンピューターに出てくるんでしょうか
とおっしゃっていたので、ドキドキしながら返品カウンターへ。
ちなみにジャスティン、
「恥ずかしいから、行ってきて」と、言い、カウンターまで来てくれませんでした
なので私は、カウンターのお姉さんに2枚のレシートを見せて、
「この商品を2週間前に買ったんですが、今セール商品になっているんです。その分をストアクレジットでくれませんか?」
と聞いたら、
「セール商品になっているかどうか調べるから、待っててね」と言って、コンピューター上で調べてくれ、確認後に、
「使ったクレジットカードに、差額分$14を返金します」と言って、ものの2分ぐらいで終了

これには、ジャスティンも驚いてました
さすがアメリカ
Costcoの返品システムは、かなり良いみたいです。
メンバー料金を取っているだけありますね。
かなり良いサービス
だからCostcoって、人気なんでしょうね

前から気になっていた、ライト付きのミラー↓


こちらが9月のセールになっていたので、購入
$20が$15になってました。
このミラーがずっと欲しくて、Bed Bath and Beyondに行ったときも、いつもこのミラーを見てたんです。
(ちなみにベバスでは、$15で買えません)
やっぱり明るい〜


自分の肌の、毛穴の大きさにビックリ
(後ろ側のミラーは10倍に映ります...
帰りのガスステーションは、並ばずにガスを入れる事ができました


その後は、我が家の近所のアメリカナイズされた日本食レストランで食事。
ジャスティンがいつもオーダーする、フライドピクルス↓


これが酸っぱくて美味しいんです
そして、"Beef or Chicken?"と聞かれる焼き鳥


これも、BBQみたいでハマるんです
しかもソースはテリヤキとワサビソースなので、辛い



LINEで読者登録ができます↓