昨日の夕方は、隣町のGilbertにあるBARNONEへ。


お友達のYちゃんKちゃんと、久しぶりにみんな揃って食事をしました。



今回食事をした場所は、このBARNONEの入り口から入ったすぐ横のピザ屋さん。
この一番奥にあります↓


こちらのお店のお花屋さんに行きたかったんですが、6時に閉店
残念ながら、今回は行けませんでした
次回また行こうと思います、。
(BARNONEに行ったときのブログは、こちらから

Fire and Brimstone↓


お店はかなり小さいですが、ちゃんと釜で焼いてくれるピザ屋さんです。


カウンターでオーダーしたら、席まで運ばれてきます。
アペタイザーから、Meat balls、Modern Wedgeというサラダとマルゲリータのピザを頼みました。


あのアメリカンサイズの大きなピザはあまり食べたくないですが、この小さめでピザ釜で焼いたピザは、やっぱり美味しく感じます。
そしてサラダも、サクサクなレタスで少しピリ辛のクリーミードレッシングが美味でした
ミートボールは、トマトソースとポレンタというコーンミールを粥状に煮たペイストで頂きました。ポレンタなんて、初めて聞きました

時間も少し早かったので、BARNONEと同じ敷地にあるThe Coffee Shopでお茶。
(前回、Kちゃんとこちらでブランチした場所です


この前来たときは、週末だったので激混みでしたが、今日は夜だったので、空いてました
しかも金曜の夜だったせいか、ギターの弾き語りの人もいました。


こちらで売ってる手作りカップケーキ、美味しそうだった〜



最近の夜は、やっと暑さも落ち着いてきたみたいなので、テラスへ。
(といっても、37℃でしたが、日も出ていなかったので、かなり涼しく感じました)

この木が小鳥のすみかになっているらしく、フンが落ちてきそうで怖かったです
屋根が付いているテラスの下で、みんなでコーヒーを飲みながら、おしゃべりしました。


久しぶりに3人揃っての食事会、色々キャッチアップして楽しかったです。

次回はBARNONEの中にある、お花屋さん(Everybody loves flowers)がオープンしている時間帯に来たいな...

 
BARNONEのウェブサイトはこちらから
Fire and Brimstoneのウェブサイトはこちらから

Address
3000 E Ray Rd
Gilbert, AZ 85296

Hours
MONDAY - SATURDAY
11 am - 9 pm

LINEで読者登録ができます↓