葬儀後は、ケータリング(メキシカン)が付いていましたが、私たちは近くのChandler mallに移動
(アメリカの葬儀のブログは、こちらから
ジャスティンと幼馴染みは、ビールを飲みたかったらしいです
モールの入り口にあるメキシカンで、遅いランチをしました。


こちらで以前、アペタイザーを食べた事がありますが、食事をするのは初めて。


Carne Asada(牛肉をマリネートされたタコス)、shrimp tacosをオーダーしました。(ビーンズとライス付き)


ここのタコスが、あまり美味しくなくて... 
大好きなシュリンプですが、半分残してしまいました。
タコスに付いていたライスは美味しかったですが、
ジャスティンと、
「やっぱりJoyrideのタコスのほうが美味しいね
と、言いながら頂きました...

私はさっさと食事を済ませ、モールでショッピング
ジャスティンと幼馴染みは、そのままビールを飲んでいました。

まずはいつものボバ(タピオカ)ミルクティーをゲットして、Sephoraへ。


Sephoraでは、ダブルポイント、トリプルポイントDayが始まっていたので、少々混雑
(Insiderはダブルポイント、VIPはトリプルポイント、Rougeはクワドロプル。8/19まで)

最近のこちらのモールはクローズするお店が多く、バナリパ、GAP、bebe(bebeは、全米全てのお店がクローズしてる様です。オンラインのみ)など、結構色々なお店が閉店中。
割と新しいモールなんですけどね...
この先が心配です...

その代わりに、新しいお店もオープンしているんですが、聞いた事がないお店ばかりがオープンしてます
このお店もローカルなお店なんでしょうか?↓


wall decor関係のお店らしいです。
白黒のアメリカの地図↓


ジャスティンのママさんが好きそうな、ワインのwall decor↓


このお店も、長続きしない様な気がします。
HomeGoodsやHobby Lobbyのほうが安いし…

H&Mで、セーターがセールになっていたのでゲット↓


この暑い夏の間に、アリゾナのH&Mでは結構セーター類はセールになっているので、要チェックです。
寒くなり始めたら、品切れになってしまいます。
(アリゾナの冬は、2ヶ月ぐらいなんです )
といっても、今まだアリゾナは40℃あるんですけどね〜


LINEで読者登録ができます↓