この前の土曜日。

ジャスティンは、幼馴染みの親友と昼間からビールを飲みに行くと言っていたので、私はお断りして別行動。私はお酒をあまり飲めないので、一緒に行ってもつまらないし...
なのでうちから一番近い、San Tan Villageというショッピングモールへ出掛けました。
車の免許を持ったお陰で()、別行動が出来る様になったのが嬉しいです。
もっと早く、車の免許を取っておけば良かったって思います。

San Tan Villageは野外モールなので、お水は忘れずに
(レモン水でアンチエイジング


Macy's側のパーキングに毎回車を止めるので(パーキングが空いている)、最初はMacy'sへ。
Macy'sのコスメは、結構セールになってる物もあるので、穴場です。
エントランスに、可愛いban.doのステーショナリーグッズが売ってました↓


この前購入した、花柄のファイルと一緒のバックパック↓
(Francesca'sで購入したファイルのブログは、こちらから



ban.doの手帳がとっても可愛くて、Chandler mallのNordstromとFrancesca'sでいくつかのban.doから発売されている手帳を見つけたんですが、San Tan Villageにはありませんでした
Francesc'sでも見てみたんですけどね...


途中、ボバティーを手に入れ、休憩


野外モールはやっぱり暑い
でもSan Tan Villageモールは、新しくて綺麗で好きです。

H&Mでセールをやってたので、いくつか洋服をゲット。
Aラインのスカート↓


トップスを3着。
こちらは$7にセール価格になってました↓


フロントが、水着のビキニの様なホックになっていて、可愛かったです。



ノースリーブのサテンのトップス。
こちらもセール商品になっていて$7

2ヶ月しかないアリゾナ冬用トップス。
$5


私の様なサイズは、アメリカでは結構売れ残ってる事が多いので、残り物が見つけ易いです。

それから前にもブログに書きましたが、アメリカのH&Mでショッピングする場合、必ずemailを登録したほうが良いです。
H&Mの服で、定価で購入するのは、勿体ない

4時間ほどショッピングをし、そろそろ帰ろうと思ったら、なんだか雲行きが怪しい...


何かランチでも食べようと思ってたのに、雨が降りそうだったので、急遽家に帰りました
あと3分で家に着く所で、いきなり雨が


しかも、携帯のAlertもなるぐらいのゲリラ豪雨
この前カーウォッシュしたばかりだったのに、一気に汚れました。
また洗車しないとです


LINEで読者登録ができます↓