週末、ジャスティンと一緒にランチを食べに行きました。
少々久しぶりの、いつものJoyrideへ。


テーブルサービスのタコス屋さんの中で、やっぱりこちらのレストランが美味しいです
何件か隣に、Barrio Queenというメキシカンレストランがあるんですが、そちらに行くならJoyrideで食事をしたほうが絶対良いです
(そのときのブログは、こちらから
ジャスティンの親友の甥が、こちらで働いているらしいんですが、Joyrideで使用されている食材は一切冷凍食品は使われていなく、フレッシュなものを使っているらしいです。

外のテラスは暑いので、中のテーブルにしました。
でもミストがあるお陰で、数組のお客さんが座ってましたけど...


週末だったので、10分待ち。


相変わらず人気なお店で、週末も5時までハッピーアワー
ジャスティンは、1人でピッチャービールを頼んでいました(これも$5


私はBaja Grillというグリルされたフィッシュのタコスと、シュリンプタコスをオーダー。
ジャスティンも2種類のタコス+ビーンズをサイドでオーダー。
こちらのサイドは、3つ以上のタコスを頼むと、サイドオーダー1種類$1


だいたい1つのタコス$4〜$5の上、チップスとサルサも無料なので、これだけでお腹一杯になります。


シュリンプのスパイスも利いていて、お魚もフライではないのでサッパリ
このコンボが私の定番メニューです↓


食事中、一人のバーテンダーが私たちのテーブルに近づいてきました。
彼は何度か働いている所を見た事がありますが、こちらのバーテンダーは2人カウンターに立っているので、サービスをしてもらった事は1度もありません。

実は前回こちらにお酒を飲みに来たとき(私たちがNico heirloom kitchenで食事をする前。その時のブログはこちらから)に、このバーテンダーの腕を見て、ジャスティンは私に、
「見て、彼(バーテンダー)の腕。DC ComicsのJustice Leagueのタトゥーを彫ってる途中だよ」と、小声で言ってきました。
私は、SupermanとJustice Leagueの違いさえも分からないので、
「ふーーーん 」とだけ答えましたけど...
ジャスティンの腕も、すべてDC Comicsの絵で埋め尽くされているので、このバーテンダーさんの目に止まったんでしょうね。


彼は、「何度かあなたの事を見かけてたけど、1度自己紹介をしなくちゃって思ってたんだ」と言い出しました。
どうやらこのJさん、今Tattoo workをしている最中らしく、ジャスティンの様にJustice Leagueで埋め尽くしたいらしいです。
前にもブログに書きましたが、ジャスティンのタトゥーのアートワークは芸術で、このタトゥーのお陰で、どこかに遊びに行けば1日何度もタトゥーを褒められる程なんです。
何度もタトゥースタジオを紹介しました。
(もともとはLinkin Parkのチェスターのタトゥーを何度も彫った事があるアーティストでしたが、ここ最近はドラッグに溺れて、まだ彫れるのかは不明...
何でも凝り性なジャスティンなので、このタトゥーも色々考えながら絵を組み合わせたんでしょうね。
私はタトゥーの事はさっぱり分かりませんけど...


話が逸れましたが...
こちらのJoyride、アリゾナに何店舗かあるレストランなので、行った事ない方は、是非お試しください。
火曜日2PM〜クローズまで"Taco Tuesday"で$2でタコスが食べられ、飲み物は毎日5PMまでマルガリータやピッチャービールなどが$5
オススメです



Joyride
Happy Hourのメニューはこちらから
オフィシャルウェブサイトはこちらから

Phone : 480 632 8226

Adress :  302 N GILBERT ROAD

LINEで読者登録ができます↓