この前の週末、久しぶりに隣町のGilbertダウンタウンへ。
ずっと行きたい行きたいとジャスティンに言っていたのに、なかなか行けなかったんです。
Nico heirloom kitchenへ↓


前回こちらで食事をしたのは、私の誕生日のときでした。
(そのときのブログはこちらから

実はこちらに来る前に、私たちがよく利用するタコスレストラン、Joyride(Nicoと同じストリート)で、ジャスティンは1人でピッチャーでビールを飲んでます...
Happy Hourで、ビールピチャーが$5だったので
だからテンションも高い



ちなみにこのシャツは、この前の旅行の帰りにアウトレットのバナリパで$16で購入。
「もっと買えばよかった...」と後悔してます
(そのときのブログはこちらから

早めの時間帯に行ったので、まだ誰もほかのゲストはいませんでした。


サーバーさんは、前に食事したときのサーバーさんだったらしく、覚えてれてました。

ランチはスコッツデールで軽く食事したんですが、私もジャスティンも完全にはお腹が空いていなくて...
だからJoyrideで時間を潰したんですけどね。
それでも腹ペコにはなりませんでした


私はいつものvirtù octopusをオーダーしました。


ジャスティンも既にピッチャーでビールを飲んでるし、そこまでお腹が空いていなかったらしく、お気に入りのミートボールを頼んでました。


こちらのタコ、やっぱり美味しい〜


アリゾナでは、日本や韓国レストラン以外、タコが食べられるレストランが少ないです。
美味しいのに...
前回ジャスティンママさんに、このvirtù octopusを食べさせたとき、最初の一口がゲテモノ を食べてる様な感じで味見してました...
でも「チキンみたい 」と、こちらのレストランのタコの柔らかさに驚いてました

お腹一杯でしたが、デザートはやっぱり別腹です。
こちらのレストランのモカミスを頂きました。


バレンタインディナーで頂いたときのモカミス()は、生チョコの様な感じのティラミスでしたが、今回はモカミスというより、普通のティラミスの味だった様な気がします。


美味しかったですけど
ただ、フラッグスタッフのRoot Public Houseのティラミスがやっぱり最高でした。
(そのときのブログはこちらから


私、このNicoのテラス席が好きなので、暑さが落ち着いたらまたテラスで食事したいです。
(きっと10月頃かな
今は誰もテラスに座っていません...

Nico heirloom kitchenは、私とジャスティンのお気に入りのレストランです。
家から近いし、レストランの内装もお洒落だし、食事も美味しいし、プレゼンテーションも最高です


ハッピーアワーは、月曜から金曜の午後3時から5時の短い間ですが、ワインボトル半額、アンティパスティ(アペタイザー)は半額で、空いているので、オススメです。




Nico heirloom kitchenのオフィシャルウェブサイトはこちらから

Address : 366 N Gilbert Rd
Gilbert, AZ 85234

BRUNCH / LUNCH
10:00 AM - 3:00 PM Mon - Fri
8:00 AM - 3:00 PM Sat - Sun

DINNER
3:00 PM - 10:00 PM Mon - Sat
3:00 PM - 9:00 PM Sun

HAPPY HOUR
3:00 PM - 5:00 PM Mon - Fri



LINEで読者登録ができます↓