SUSHI BARへ

2日目→
 
ビール醸造のバーガー屋さんでランチ
ダウンタウンフラッグスタッフでショッピング
Flagstaffのオススメなお洒落ワインバー


3日目の朝。
11:00ギリギリにホテルをチェックアウトしました。
そして向かったのは、フラッグスタッフのダウンタウンへ。
Tourist Home Cafe + Marketというカフェです↓


昨日の夜に行ったRoot Public House)のすぐ側、San Francisco St. にあります。


ちなみに2日目にランチをしたビール醸造バーガー屋さん、HISTORIC BREWING BARREL + BOTTLE HOUSE)も、このSan Francisco Stにあります。

こちらのカフェもお洒落な内装で...


フラッグスタッフには、素敵なレストランやカフェが多いです。
しかもこのダウンタウンに集まってるし。


朝は6時からオープンで、11:30までブレックファストメニューが頂けます。
私たちはギリギリ(11:15頃)間に合いました。
(過ぎたとしても、サンドイッチ等のメニューがあります。)


ペイストリー、ケーキ、マカロンもレジカウンターに置いてあり...


そういえば、ケーキのケースに入っていたマカロンがジャンボサイズでビックリしました。
(写真撮り忘れました...)
あんな大きくて$2.75だったかな。AJ'sのマカロン()の2倍のサイズでした

カウンターでオーダーすると、数字が書かれたウッドキューブを受け取り、テーブルまでサーブしてくれます。


私は、お店のホームメイドのデイリーキッシュ+サラダ、ジャスティンはブリトーを頂きました。


キッシュもこのビッグサイズで$13とかだったかな? 


サラダのイタリアンドレッシングが、凄く美味しかったです。
キッシュはスピナッチとチーズ。 


美味しかった〜
ジャスティンにキッシュを食べさせたら、私のキッシュのほうが美味しいと嬉しい事を言ってくれました
(キッシュのブログはこちらから
お店の人もみんな親切で、皆さん良い人たちでした。

こちらのTourist Home cafe、チーズやワインも売っているんです↓

Cheese




もちろんコーヒービーンズやお店のグッズも。


朝からお洒落なカフェで朝食が出来て良かった〜。
しかも美味しかったし



Yelpでも星が4つ半の評価です(Yelpはこちらから
フラッグスタッフに旅行に行った際は、こちらで朝食をどうぞ。

Tourist Homeのオフィシャルサイトはこちらから

Address: 52 S. San Francisco St., Flagstaff,
Monday-Sunday : 6 a.m. to 8 p.m.


LINEで読者登録ができます↓