ずっと旅行のブログだったので、今回は気分を変えてショッピングのブログです。

私の大好きなHenri Bendelのストアは、夏と年末にビッグセールを行うんですが、今がそのHalf yearly sale真っ最中です
去年の今頃も、この夏のセールでオンラインショッピングをしていました(
この50%オフセールは毎回大人気なので、週末になる前にショッピングをしないと、すぐソールドアウトになってしまいます
Henri Bendelは、残念ながらアリゾナにはないお店なので、オンラインでショッピングするしかないです
こちらのお店は、人気だったテレビドラマ、Gossip Girlでブレアがショッピング帰りにこのストアバッグを持っていたり、髪飾りがHenriのものだったり、ドラマでは結構登場していたので、日本でも有名なのかな?
Henriでオンラインショッピングをすると、送られてくる段ボールもテープもヘンリー柄なので、箱が届いたときからキュンキュンします


しかも毎回ショッピングバッグも付けてくれるし

今回も50%オフで、トートバッグと携帯のケースを購入しました。


大きめのトートバッグで、マチも太目で、物が沢山入ります。
ラップトップコンピューターも軽く入る大きさです。


そして、トートバッグには珍しく、ジッパーもちゃんと付いているし


中も、大きめの内ポケットも付いて、外側にも大きめポケット付き。
毎回思いますが、Henriのバッグの良い所は、バッグに大きめのポケットがちゃんと付いている所です。
このバッグ、確か$35ぐらいだったかな?

そして、携帯のケースもずっと買い替えたかったので、今回購入。
こちらも50%オフ


ブラウンは、Henriカラー
そしてセール商品でも、布の巾着を付けてくれるHenriの心遣いが好きです↓


この毎回付けてくれる布の巾着は、旅行をするときの小物をしまうときに使ってます。


Henriの商品は、バッグ•アクセサリー•ジュエリー•ペット商品などなど、可愛い商品が沢山あるので、オンラインで見てるだけで、楽しくなります
日本にもシッピングしてくれるらしいので、是非ショッピングしてみてください
50%オフセールは、まだ行ってるみたいです。

Henri Bendelのオフィシャルウェブサイトはこちらから

LINEで読者登録ができます↓