ETCH kitchen & Barで朝食後(ブログはこちらから)、Chapel of the Holy Crossという教会へ。
何度もセドナに旅行した事がある私たちですが、この教会に来たのは初めてです。

18-625x468

途中まで車で行く事ができ、5分ほど歩いた高台にあります。

こちらのチャペル、フランク•ロイド•ライトの弟子、マルガレット•スタウドという人がデザインした、レッドロックの上に建てられたモダンな教会です。
こちらもスピリチュアルな場所らしく、大人気の場所。
(なのに1度も来た事がなかったという...)



チャペルの中、すごく暑かった〜
なのに、キャンドルが焚かれてたりで、かなりモワっとした空気でした。
昼頃だったので、気温も上がってきてましたし...
この建物には、A/Cが付いてないのかな?


日本人の観光客も、ちらほら見かけました。

高台の上にあるだけあって、見晴らしがとても良いです。
カセドラルロック↓


ベルロック、コートハウスビュートも、見渡せます↓


右側のベルロックは、ディズニーランドのビッグサンダーマウンテンのモデルになったデザインなので、馴染みがあります↑



中央の大豪邸


写真では分かりづらいのですが、この家には大きなゲートも2つあるし、本当に凄い豪邸でした
一体$何ミリオンなんでしょ

こちらのチャペル、4大ヴォルテックスとしては数えられていない場所ですが、かなりパワーのあるヴォルテックスな場所として信じられてるそうです。


沢山パワーをもらいました


Chapel of The Holy Cross
780 Chapel Rd
Sedona, AZ 86336

http://www.chapeloftheholycross.com/


LINEで読者登録できます↓