土曜日。
ブランチをした後()、The Coffee Shopの同じ敷地内にある、BARNONEへ行きました↓


「この建物、ここにあったんだね 」と、Kちゃんと大興奮
実は、この小さなモールがGilbertという街にあるのは知っていましたが、
ここに建てられてるなんて、2人とも知らなかったんです。
なんだかお洒落な建物が建てられたというのは噂で聞いてたんですが、まさかこんなうちから近所に建てられてたとは
新宿にあるNEWoManの様な、お洒落なお店な雰囲気でした


アリゾナで活躍されてる、12人のハンドクラフトアーティストのお店が、こちらには並んでいます

最初に入ったお店は、Paper craftのお店↓


お店の看板も可愛い


ハンドメイドの色々なカードが売っています↓


サボテンのカード、アリゾナの地図が描かれたカードなどローカルな感じで、Hallmarkに飽きた人は、こちらのお店で探してみるのも良いと思います

雑貨も売ってたり...


下のサボテンのアクセントクッションも売ってるんです↓


こちらのカードは、こんな感じで印刷をしてる様です↓


昔のミシンみたいな感じで、足で踏んで印刷されるみたいです。
アンティークな感じで素敵ですよね?

そしてこちらは、Everybody loves flowersという、お花屋さんのショップ↓


このお店、かなり可愛い


センスがめちゃくちゃ良いです。
結婚式関係のお花を作ってるそうです。


お花だけではなく、沢山の多肉植物も、素敵に飾られてました


もちろん、すべて購入する事ができます


可愛いジュエリーが売られていたり(値段もお手頃でした)、私がよく行くOlive Mill(オリーブオイル工場)で作られているSpaのクリームが売られていたり、ソープ関係があったり、プープリー()のセットが売られていたり...


かなり素敵なお店でした

お隣は、木のクラフトショップ↓


こちらはカスタムメイドで、wall decorやパズルを作ってくれる様です。
アリゾナの地図のコースターや、アメリカの地図の木のパズルが売られていたり、お土産に良いと思いました。


レストランも幾つか出店されてます。
最初に私たちが行こうとしていたヴィーガンレストラン、こちらの建物の中に入ってました↓


新しいレストランも、近々オープンする様です↓


その他にも、ワインテイスティングのレストラン↓


Brewing(ビール醸造)のレストランがあったり...

さすがに外は誰も座っていませんでした...


こんな都内にありそうな建物が、アリゾナにあったなんて、本当にビックリした日でした
Kちゃんも、「こんな所でお店を出せたらいいね」と言ってました
うん、楽しそう

帰り、車の中に乗ったら...


携帯がこんな感じに
車の中はサウナの様なので、携帯もクールダウンが必要です


Barnoneのオフィシャルサイトはこちらから

LINEで読者登録ができます↓