先日ポストしたブログ、SEPHORAのリップ&グロスセットと一緒に購入したコスメ。

”激安、SEPHORAのリップ&グロスセット【セフォラ購入品】”→



こちらの商品以外にも、Urban Decayから販売されている、Heavy Metal Glitter Eyeliner(SEPHORAオンライン→)を購入しました。

FullSizeRender

私が購入したのは、”Glamrock”というシルバーグリッターが入ったアイライナーで、ラメが大きめなのが特徴。

FullSizeRender

こちらの商品は、2本目のリピ商品。
以前購入したのは5、6年前だったので、Urban Decayの中ではかなりのロングセラーです。

アイライナーとして使うのではなく、マスカラをした後の上まつ毛と下まつ毛の先端にキラキラを付けるのが、私の使い方↓

IMG_8277

下まつ毛のキラキラが、写真でほとんど見えないですが… 

以前、日本で働いてる時に使用してまして、目がキラキラして見えるので、色々な人に褒められました。
(ただ、ラメを付け過ぎると、キラキラが視界に入ります…笑)

ラメ入りのマスカラタイプのものよりしっかりラメが付くし、アイライナーとして使用する場合も、ラメが濃厚なのでしっかりラインが描けるのでオススメです↓

FullSizeRender

目頭に付けても可愛い❤︎

おうち時間が続いていますが、私はほぼ1年中メイクをするので、コスメのショッピングはマストです。
メイクをしないのは、風邪を引いたりして具合いが悪くて、どうしてもメイクできないときだけ!
ノーメイクに耐えられないからという理由...笑。
マイクロブレーディング(アートメイク)をしてからは、だいぶマシになりましたが。

そして、こちらはSEPHORAのReward Bazzerにて、100ポイントで交換した商品。

FullSizeRender

Lancômeのジェニフィックと、MuradのRapid Age Spot and Pigment Lightning Serum(シミ消しセラム)。

SEPHORAでは、500 ポイント→$10のredeemが可能ですが、現金化するのはかなり損するので、できれば商品と交換したほうがお得です。

詳しく書いた過去ブログは、こちらからどうぞ↓
”SEPHORAの特典が変更し、プチ炎上...”→




Lancômeのジェニフィックは、私は10年以上使用している美容液で、トラベルサイズは通常$16で販売しているもの。
こちらの、ランコムのトラベルサイズのジェニフィック商品がReward Bazzerで登場すると、オンラインでは速攻で品切れますが、今回は結構長い間ポイント交換が可能でした。
やっぱりコスメの売れ行きが下がっているからかしら?
とにかく、ジェニフィックのトラベルサイズを100ポイントで交換するのは、かなりお得です!
(Reward Bazzerは、毎週火曜の朝10時(PST)に、新しいものが更新されます)

そして、MuradのRapid Age Spot and Pigment Lightning Serumは、シミなどで暗くなった肌を明るくする美容液。

Muradの美容液の事について詳しく書いた過去ブログは、こちらからどうぞ↓
”シミが薄くなる美容液”→



こちらのセラムを使ってから、顔のシミがかなり消えた、優れもの商品。
通常トラベルサイズは、10mlで$25で販売されているものです。
(去年は$19だったのに、急に値上がりしました...)
Reward Bazzerで交換できる、Muradのセラムは7mlですが…↓

FullSizeRender

大きさもあまり変わらなく、こちらの商品も100ポイントで交換できるのは、かなりお得な商品です。

最後の支払い画面で、無料のサンプル商品は2種類選べます↓

FullSizeRender

私が選択したのは、ランコムのリキッドファンデと、YSLのナイトセラム。
セラム、何故か2つ入ってた❤︎

という事で!
お久しぶりのSEPHORA Haulの購入でした!

FullSizeRender


■Urban Decay Heavy Metal Glitter Eyeliner→
■MuradのMuradのRapid Age Spot and Pigment Lightning Serum→
■Give Me Some Shine Balm and Gloss Lip Set→

⚠︎SEPHORAが海外発送をしています。(10000円購入で、送料1500円。10000円以下の場合は、大きさと重さによって、送料が違います。)
※現在は、コロナウイルスの影響で、荷物到着に時間がかかる様ですが、郵送はストップしていません。

■Amazonジャパン↓
・Urban Decay Heavy Metal Glitter Eyeliner


・Murad


楽天↓
アーバンディケイ Urban Decay ヘビー メタル グリッター アイライナー - # Glam Rock 7.5ml/0.25oz【楽天海外直送】
アーバンディケイ Urban Decay ヘビー メタル グリッター アイライナー - # Glam Rock 7.5ml/0.25oz【楽天海外直送】
アーバンディケイ ヘビーメタル グリッターアイライナー URBAN DECAY Heavy Metal Glitter Eyeliner
アーバンディケイ ヘビーメタル グリッターアイライナー URBAN DECAY Heavy Metal Glitter Eyeliner


私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→

毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→

登録してみました。
最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村