先日Costcoに行ったときに、久しぶりにインスタントフォーを見つけました↓

FullSizeRender

詳しく書いた過去ブログは、こちらからどうぞ↓
”Costcoのオススメ商品”→



以前は$7ほどだったんですが、今回購入した時は定価$10.79と書いてあり、値上がりした!?と思ったんですが、6パックから9パックに量が増えたため、値段が上がった様です。
沢山入っている分には嬉しい❤︎(品切れるとすぐに手に入らないため)
今月は$3オフなので、アメリカ在住の皆様は是非!!

そして、こちらの商品はずっと買いたかったもの↓

FullSizeRender

WHOLLYというメーカーから発売されている、Smashed Avocado。

FullSizeRender


スマッシュされたワカモレが、小包装になった便利な商品↓

FullSizeRender

よくブログに載せている方々がいらっしゃって、試してみたかったんです。
1つのカップには57g分のアボカドが入っていて...↓

FullSizeRender

原材料は、オーガニックのハスアボカド(ハスはアボカドの品種)とシーソルトのみ↓

FullSizeRender

No Preservatives added(保存料なし)と書いてあるので...↓

FullSizeRender

パックを開けたらフレッシュなワカモレを食べる事ができます。

FullSizeRender

私、アボカドは、スーパーで購入してからの食べ頃に、失敗した事が何度かあります。
まだ熟れてなくて固かったとき、熟れ過ぎて色が変わってしまったり...
でも、こちらのWHOLLYのSmashed Avocadoは、パーフェクトな状態でスマッシュされたアボカドが使われているんです↓

FullSizeRender

便利〜!!

早速、朝のトーストにワカモレを乗せて...↓

FullSizeRender

トップに生ハムも乗せていただきました↓

FullSizeRender

ワカモレが余ったので、サラダのトップにも...↓

FullSizeRender

美味しい❤︎

この日はトルティーヤチップスが切れてしまっていたので、普通のクラッカーに付けていただきました↓

FullSizeRender

クラッカーでもイケる❤︎

調べてみたら、日本のCostcoで販売されているWHOLLYのワカモレパックは、原材料にハラペーニョ、食塩、乾燥玉ねぎ、にんにくパウダーが入っているそうですが、私が今回購入したワカモレは、アボカドとシーソルトのみなので、新商品?なのでしょうか。

16カップ入って$11.99なので、1パックあたり約75セント。
全16カップで、10個分のアボカドを使用しています。
アボカドは、Mexico産。

FullSizeRender

オーガニック↑で、NON GMO(遺伝子組換え食品ではない)商品↓

FullSizeRender

NON GMOの事を詳しく書いた過去ブログは、こちらからどうぞ↓
”ハッピーターンの”旨み成分”の危険性”→



パッケージに点線が付いているので、この様に取り出しができます。

FullSizeRender

保存料が入っていないので日持ちはあまりしませんが、日持ちがあまりしないのは安全な商品という事なので、余分な添加物が入っていないので安心していただけます。

【追記】
よく見たら、消費期限前に冷凍をすれば、長期で保存可能でした!↓

FullSizeRender

消費期限までに、消費するのが間に合わなそうなので、早速冷凍しておきます。
lilicoさん、教えていただき、ありがとうございました。

lilicoさんのブログは、こちらからどうぞ❤︎→


FullSizeRender

フレッシュなワカモレを、朝からただけるなんて、便利❤︎
しかも、美味しい!!
日本のCostcoにも、小包装のワカモレパックは販売していると思いますので、是非お試しください。


私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→

毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→

登録してみました。
最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村