2週間に1度行くCostcoへ、先日行ってきました。
今回は、そんな買う物がなかったので、購入品は少なめです↓

FullSizeRender

オーガニックピザ、bibigoの小籠包、フィレミニョン、卵2ダース、アイスバー(全て上の写真)+エナジードリンクMonster、Coke zero(両方ジャスティンの)の缶で、$110ぐらいでした。
毎回、Costcoに行くと$200オーバーなのに、今回は安くてビックリ!

bibigoの商品は、日本のCostcoでもお取り扱いがあると思いますが、小籠包は特に美味しいです❤︎



ですが、品切れになると、長い間入荷しないのが難点なんですが、そんな時はトレジョの小籠包を購入します。
トレジョの小籠包について書いた過去ブログは、こちらからどうぞ→


Costco、bibigoの小籠包について詳しく書いた過去ブログは、こちらからどうぞ→


Costcoのお肉は、質より量なので、私は質の良いトレジョ(Trader Joe’s。アメリカの人気スーパー)のフィレミニョンを購入したかったのですが、ジャスティンがわざわざお肉だけを買いにトレジョに行くのが面倒だと言ったので、Costcoのものを購入…(帰り道だったのに…)

FullSizeRender

美味しくなかったら怒るよ、ジャスティン!

トレジョのフィレミニョンの事を書いた過去ブログは、こちらからどうぞ→



こちらは初めて購入した、オーガニックのマルゲリータ&バジルペイストピザ。

FullSizeRender

オーガニック商品で、お値段$$8.99。
クラストは、Made in Italy。

FullSizeRender

Sサイズのものが3枚入って、マルゲリータと書いてありますが、生地は厚めです。
(マルゲリータって、普通薄い生地ですよね?)
私は薄い生地が好きなんですが、週末はご飯を作りたくないので、週末に楽するために、こちらを購入しました。笑。

冷凍生地が3枚、ビニールに包まれて入ってます。

FullSizeRender

425℉、7〜9分オーブンで焼くと書いてありましたが、11分程焼きました。

FullSizeRender

お味は、悪くないです。
ホットソースを切らしていたので、一味をかけていただきました笑。

FullSizeRender

楽をしたい週末には良いかな。

FullSizeRender

3枚入って$8.99なので、1枚あたり約$3は安いです。
味は、普通です。

そしてこちらも初めて購入した、オーガニックのチョコレートファッジバー↓

FullSizeRender

アイスバーです。
アメリカでは、アイスキャンディの事をPopsicleと言いますが、こちらのアイスバーはとってもクリーミーで、乳製品たっぷりのアイスクリームを食べているのかの様。

ココアとスキムミルクで作られ…↓

FullSizeRender

シュガーも、たった14g。

FullSizeRender

全てオーガニック食材を使った、安心なアイスバーです。

FullSizeRender

大きさも、大きすぎず小さすぎずで、丁度良い!

FullSizeRender

味は、めちゃくちゃチョコレート❤︎
ファッジの様に、ふわふわで柔らかめのアイスバー。

FullSizeRender

凍らせても固くなり過ぎないので溶けやすいが、その溶けやすさがまたfudgyさ、倍増!
こんなリッチな味わいなのに、100キロカロリーなんて、凄いです。

FullSizeRender

お値段$11.99が、この時は$3.50オフになって、$8.49
18本入りで、1本あたりは定価でも約66セントなのに、今回は1本48セント程でした!

FullSizeRender

コロナ自粛で、カロリーを気にしがちですが、これなら我慢できないときでもギルティー感はないです。
(と言いつつ、1度に2本ぺろりと食べてしまいました… 笑)
リッチ&クリーミーで、低カロリーとは思えない美味しさなので、めちゃくちゃオススメ!
我が家では、リピ決定〜。
日本のCostcoでも扱われているかしら?
是非、お試しください❤︎


私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→

毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→

登録してみました。
最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村