何度もブログにポストしていますが...
私が毎日欠かせない、LancomeのGenifique。

FullSizeRender

こちらの美容液は、10年以上も使用していて、これなしでは生きていけません。
アンチエイジングの美容液を探している方は、これ1本で大丈夫なぐらい効果があると思います。

”7の倍数は、女性の肌の厄年”と言われていて、体に変化があると言われています。
(男性は8の倍数)

FullSizeRender


”カラダの”曲がり角”に要注意!~女は7の倍数、男は8の倍数”→

20代後半から30代は、肌にも変化があるとき。
若いときは美容液なんて使わなくてもプリプリの綺麗な肌ですが、20代後半になると仕事や食生活の乱れ、睡眠不足等で、お肌の代謝が乱れ始めるんです。
その上、小ジワや吹き出物ができたり...
30代に入ると、潤いをとどめておく力が徐々に弱まり、目のまわりの人にシワが目立ってきます。
私は10年後の肌の事を考え、このLancomeのジェニフィックを10年前に使い始めました。

使用し始めて数週間で、会社の同僚が「肌が綺麗になった」と言われ、その同僚もLacomeのジェニフィックを使い始めたぐらいでした。
人にもよるかと思いますが、CMで言っている通り”7日間で効果がでる”のは、本当でした。

日本のジェニフィックとアメリカで売られているジェニフィックは処方が違い、使用方法も異なるので、ご注意ください。

詳しく書いた過去ブログは、こちらからどうぞ↓
”噂の毛穴を消す毛穴消しゴム+ULTAセール、購入品”→

効果覿面ですが!!
ただ、美容液は高い...
なので、私は定価では絶対買いません。

毎年この時期(7月頃)、ULTA(全米展開するコスメストア)ではPrestigeブランド(プチプラ商品以外の商品)OKの20%オフセールが行われます。
それを狙って、いつも使っているコスメをまとめて購入するんですが、今年はこんな状況だしULTAのセールやダブルポイント、トリプルポイントディが激減しているので(仕方ないですが...)、今年はセールがあるかどうか怪しいな...と思っていましたが!!

欲しかったコスメが、この日だけオンラインで20%オフセールになるというお知らせが❤︎

FullSizeRender

+ULTAの良い所。
オンライン購入限定で、”Beauty Break”という無料でサンプルが付く事。

FullSizeRender

”Beauty Break”がポストされるのは、週に1〜2回程(週によって違います)。
水曜日の朝が多いですが、特に決まりはなく、月曜の朝のときもあれば、金曜の朝のときもあります。
4時間〜6時間のみのセールで、人気商品はすぐ品切れてしまうときも...。
週1の時もあれば、週2回のときもあり、2019年の”Beauty Break”は平均週に1.3回ポストされました。

$⚪︎⚪︎以上オンラインで購入すれば、誰でも貰え、どこのメーカーを買わなくちゃいけないという絞りもなく、何の商品でも合計金額が達すればOK。
ただ、このセットをカートに入れなくてはいけないので、email購読やアプリのnotificationを朝にチェックする必要があります。

または、夜の”Beauty Break After Darkセール”(18時〜0時。CT)も行われるときがあります。

今までULTAには、色々なサンプルをいただきました↓

image

こちらも↓

FullSizeRender

そして、こちらも↓

FullSizeRender

Benefitは、アメリカでは大人気です。
(日本でも展開していた時期がありましたが、現在は撤退しました)

Pradaのリップグロスと香水なんて時もありました↓

FullSizeRender

Pradaのリップグロスは、お店では販売されていない限定商品なので、メルカリUSAでよく売られている程、人気です。

見ての通り、ULTAでタダで貰える商品は、サンプルサイズというよりトラベルサイズぐらいの大きさなんです。
このULTAのサービス、凄いと思いません?

ちなみに、こちらがSEPHORAのサンプル↓

FullSizeRender

オンライン上で会計する時に、コードを入れるんですが、サイズはトラベルサイズではなく、トライアルサイズの小さなサンプルです。
コードは、コードを記入するボックスの上に、”view promo code”と書いてあるので、そこをクリックすると、現在貰えるサンプルの一覧を見る事ができます。

SEPHORAのオンラインでは、無料で2つサンプルも選べますが、量が少ないです(しかも、以前は3つサンプルを選べたのに...)↓

FullSizeRender

こちらの写真を見るだけで、ULTAのほうがサイズも大きなトライアルサイズが沢山貰えるという事がわかります。

また、ULTAではPlatinumメンバー(年間$500以上ULTAで購入)とDiamondメンバー(年間$1200以上ULTAで購入)には、毎月ビッグセールの日や...↓

FullSizeRender

無料の商品が貰えたりする日もあり...↓

FullSizeRender

MACのリップが貰えたり...
新商品が発売する前にEarly Accessで手に入ったり、無料のサンプルが貰えるクーポンが貰えたりするので、ULTAでショッピングをしたほうが、かなりお得なんです❤︎

という事で、ランコムのジャンボサイズのジェニフィックを20%オフで購入しました↓

FullSizeRender

そして、こちらの商品も無料でいただきました↓

FullSizeRender

・Monsieur Big Mascara Deluxe Sample (2ml)
・Cils Booster XL Vitamin-Infused Mascara Primer Deluxe Sample(2.07ml)    
・Creme-Mousse Confort Comforting Cleansing Cream Mini (50ml)  
・Bi-Facil Face Bi-Phased Micellar Water Face Makeup Remover & Cleanser Mini (50ml)

$36 valueです。
メイクアップリムーバーとクレンジングクリームは、たっぷり50mlずつ入っています↓

FullSizeRender

ローズの香りのやつ、使ってみたかった❤︎

大人気のランコムの”Monsieur Big"マスカラは、トラベルサイズで、$13で販売している商品↓  

FullSizeRender

そして以前もブログにポストした、LancomeのCils Booster XL。
マスカラをする前にまつ毛に付けるブースターなんですが、独自のマイクロファイバー配合なので、まつ毛を保護し、短いまつ毛にも長くカールアップする手助けをしてくれます。↓

FullSizeRender

何故か、2本も入ってました❤︎(2.07ml)
こちらの商品、トラベルサイズ(4ml)は$13で販売している商品なので、2本も頂けたので、トラベルサイズ分を貰えました。

これに加えて、キャッシュバックサイトのRakutenを合わせて使うと、もっとお得に購入できます。
その場合は、Rakutenのブラウザーを開く前に、(iPhoneの場合は)safariのブラウザーでULTAのアカウントをサインインし、無料で貰える商品を全てカートに入れ、それからRakutenのブラウザーを開け、ULTAのページを開いてからサインインすると、既にカートに商品が入っています。
(Rakutenのブラウザーからだと、タダで貰える商品を検索できないので、ご注意⚠︎)

という事で、せっかく買い物をするなら、タダで色々コスメをもらっちゃいましょう。

併せて、こちらもご覧ください↓
”ULTA VS SEPHORA【最新版2020】”→

■Rakutenのキャッシュバックの事について書いた過去ブログは、こちらからどうぞ→

■キャッシュバックサイトRakutenのオフィシャルHPは、こちらからどうぞ→


私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→

毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→

登録してみました。
最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村