先日、TJ Maxxへ行ったときに、こちらの商品を見つけました↓

FullSizeRender

これは...
ハイブランドジュエリー、”Van Cleef & Arpels”風?

日本では、ヴァンクリという略で知られ、フランスに本店を置くハイブランドジュエリー。
紗栄子さんも、愛用しています↓

FullSizeRender

上の写真↑をクリックすると、紗栄子さんのインスタグラムに飛びます。

ヴァンクリのお店は、前回日本に一時帰国した際に、GINZA SIXのDiorの隣もありましたが...

FullSizeRender

”銀座のDiorカフェで優雅なブランチ”の過去ブログは、こちらからどうぞ→


ガラスの中に入っていた商品の値段が、500万円、1000万円するネックレスや指輪が飾られていて、驚きました...
そんなの、一般庶民には無理〜!!

たまたま行ったTJ Maxxで...(全米で展開するディスカウントストア。TJ MaxxとHomeGoods、Marshall’sは、同じ会社)

IMG_4199

店内一角にジュエリーコーナーがあるんですが、そこでたまたま見かけたこちらの商品↓

FullSizeRender

”Alexa & Tori”というブランドらしいです。
黒のクローバーのブレスレットやネックレスが、凄く可愛い♡

FullSizeRender

しかもスターリングシルバーなので、比較的金属アレルギーが出にくい合金です。
付け心地もかなり良く、見た目も全く安っぽくないです。

FullSizeRender

貝殻風のストーンで、安価には見えない!

値段は、$20以内でした。
ちなみに、TJ Maxxでも、ちゃんとした箱に入れてくれました。
あんなディスカウントストアでも、意外と親切。

FullSizeRender

アマゾン等で探してみたんですが、こちらのブランドの商品は見当たらず...
ebayではチラホラ見かけました→

そのTJ Maxxの隣に、ROSSというこちらもディスカウントストアのお店があり、ジャスティンが「ジムの服が欲しい」と言っていたので、行ってきました。
最近は、全く良い商品がないROSSなので、長い事行っていなかったんですが... 

ハワイのワイキキにも ROSSはあるので、ハワイ好きの日本在住の方々にもご存知の方が多いと思います。
ただ、ROSSの服って、流行を追ってないし、あまり可愛くないんですよね...

でも!
ジュニアサイズのコーナーに、可愛いオフショルロンパーを発見♡

FullSizeRender

お値段、$13でした〜。
日本人の方々は、アメリカのジュニアサイズでも普通に着れるサイズなので、可愛めの服を探している場合は、ジュニアのコーナーで探すのが1番!
(UGGのブーツも、キッズサイズのコーナーに$40ぐらいで、売ってる時があるんです)
私は身長が低いのでジュニアサイズではMなんですが、LLまでサイズはあります。
LLなんて、日本のLサイズより大きいです。
凄いな、アメリカの子供達は...

ジャスティンも、マイケルジョーダンのジム用の靴を見つけて、大喜び($25でした)↓

FullSizeRender

その他にも、ジム用のパンツとTシャツを沢山購入していました。
たまに行くと、戦利品と遭遇しますね。

という事で、アメリカ在住の皆様、TJ Maxxへ行く際は、是非ジュエリーコーナーをチェックしてみてくださいね。
私が行った3店舗全ての店舗で、こちらの商品が扱われていました。
日本在住の皆様、もしアメリカにご旅行行く際は、TJ Maxxへ行ってみてくださいね。
コスメや可愛いキッチングッズも、安価で販売しています!


併せて、こちらもご覧ください
”アメリカ人の服の平均サイズは?”→



私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→

毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→

登録してみました。
最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村