日本で大人気の、アメリカのデザイナー、ジルスチュアート。
日本では、沢山のデパートやショッピングモールで展開されていますが、アメリカには店舗はニューヨークのソーホーにしかないという事実‼︎(2020年1月現在)
オンラインが人気のアメリカだからなのでしょうか⁈ 

しかも日本のジルスチュアートは、雑誌の付録にも登場してしまうんですよね。
凄いな、日本‼︎

今月のSWEETは、私の大好きな紗栄子さん↓

FullSizeRender

以前の仕事場で、紗栄子さんと元ご主人、そして長男くんをストローラーに乗せてご来店されてから、彼女のファンです。
本当、可愛い❤︎

そのSWEETの今月の特別付録は、こちら↓

FullSizeRender

ジルスチュアートのトートバッグ。
中央には、ジルスチュアートの文字↓

FullSizeRender

付録の割には、かなり厚めのキャンバス生地なので、ペロンと折り曲がる事はないです↓

FullSizeRender

安い付録のものは、薄手のテロテロな感じのものが多いですからね… 

裏側は、付録とは思えないぐらい綺麗に縫われています↓

FullSizeRender

ちなみに、内ポケットはありません。

持ち手は、光沢のある柔らかい合皮生地ですが、まぁそれは仕方ないですね…↓

FullSizeRender

でも、長めの持ち手なので、肩がけOK。

サイズは42cm x 39cm。
かなり大きめなので、雑誌も余裕で入ります↓

FullSizeRender

横でも余裕!↓

FullSizeRender

ラップトップコンピュータも大丈夫↓

FullSizeRender

そして、こちらのモコモコポーチ付き↓

FullSizeRender

100均で売っている様な毛並みが粗い状態ではなく、フランフランで売られているモコモコクッション並みの柔らかさ!
(この説明、わかるかな…笑)

FullSizeRender

めちゃくちゃ柔らかくて、触り心地が良い!

ゴールドジッパーも、かなりスムースに開け閉めできます↓

FullSizeRender

ボールチェーンのタグには、ジルスチュアートの刻印入り↓

FullSizeRender

マチはありませんが、モコモコしてるので、ファンデーションぐらいの厚さだったら、余裕で入ります。

FullSizeRender

裏地はサラサラの生地で、縫い目もしっかりと縫われてます↓

FullSizeRender

直径は13.5cm。
手を広げた状態の大きさ↓

FullSizeRender

カードや小物を入れるにも、たっぷり入れらます。

FullSizeRender

トートバッグとダブル使いをすると、ピンクが映えて可愛い♡

FullSizeRender

内ポケットがない分、こちらのモコモコポーチで使えますね。

これで、980円‼︎ 
雑誌の付録では勿体無いぐらい、かなり良品ですよ。

そして、雑誌の中身は紗栄子さんのほか、マットさんの特集も。
彼、最初メイクをする姿を見たときはかなりビビリましたが、美学については本当に知識が素晴らしいので、毎日彼のインスタのストーリーを見るのも楽しみです。
お肌も爪も綺麗で、喋り方もお淑やかなので、最近は私の母と「マットは〇〇(化粧品)を使ってるみたいよ」とよく会話をします。
彼のコスメ愛用品とかぶると、嬉しい♡

という事で、雑誌の付録も中身もオススメなので、SWEET2月号はお見逃しなく!

⚠︎海外在住の方々でも、アマゾングローバルを利用すると、送料950円(北米の場合)で3、4日で到着します。


アマゾンジャパン↓

Sweet(スウィート) 2020年 2 月号
宝島社
2020-01-11




 
楽天↓

ただいま日本一時帰国のため、ブログを定期的にポストする事ができないと思いますが、引き続きよろしくお願いします。


私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→

毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→

登録してみました。
最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


LINEで読者登録ができます↓