日本帰国が近づいてきたにも関わらず、ジャスティンから風邪をもらってしまい、日本一時帰国までにやらなければいけない事が終わらなくて、焦っています
甥っ子くんや姪っ子ちゃんにもお土産を買っていないし、掃除も終わっていないし、パッキングもやっていないし
なので、毎日ブログをポストできないと思いますが、引き続きよろしくお願いします

その日本帰国も今週に迫っているので、トレジョ へ行ってきました。
Trader Joe's=通称トレジョは、ナチュラル、オーガニックの商品がリーズナブルに揃うカルフォルニア生まれのアメリカで大人気のおしゃれなスーパーマーケット。
日本の皆様にも人気の様で、アメリカ土産としてショッピングされる方々も多いので、ご存知な方々も多いかと思います。

とりあえず、トレジョのものを買って帰ると喜ばれるので、困ったら”トレジョ ”様様です
11月に入ると、ホリデーシーズンの商品が色々と販売しているので、この時期に日本のお土産として買っておくのも良いかもしれませんね。

こちらは、大人気のキャンドル3つセット↓

FullSizeRender

トレジョのソイキャンドルは、大人気。
ソイキャンドルは、融点(溶けだす温度)が低く、アロマオイルとして使うのに向いていて、暖かい部屋に置いているだけでも、少しずつ溶けだして香りが広がりやすいです。
また、ソイ=大豆のため、植物性。これは石油系とは全く違う魅力があります。
そして、ソイキャンドルは、空気を浄化する作用もある様です。

トレジョのソイキャンドルは、通常はシーズン毎に香りが変わりますが、こちらはホリデーシーズン用の商品なので3つ入り。
香りは、Cramberry Pine、Fresh Currant(カシスの様な果実の実)、Nutmeg。
通常の大きさ(5.7oz=162g。$3.99)よりも小さい3oz(85g)ですが、3つ入って$7.99なのでお得です。
ちなみに、通常のサイズのもので、Gingerbreadのキャンドルも売られていました。

こちらはBody Butter Trio↓

FullSizeRender

Almond Honey、Lemon Verbena、Frosted Berryの3種類。
どれも甘い、良い香りでした。

で、私が今回お土産用として購入したのは、こちらの商品↓

FullSizeRender

こちらの、ヴァニラ味のウェイファークッキー↓

FullSizeRender

サクサクで美味しいです
しかも、缶に入っているので、折れる心配もないし、お土産に配る大きさとして、丁度いいんです↓

FullSizeRender

パッケージも可愛いし

お次は、手を綺麗にするハンドサニタイザースプレー↓

FullSizeRender

液体状のスプレーで、グレープフルーツとレモンの香りなので、爽快感がします。

FullSizeRender

モイスチュライジングアロエとビタミンE配合なので、カサつかず、肌に潤いを与えてくれます。

こちらの商品、よく売れているので、品切れている時があるので、在庫があるときに購入しておいたほうがいいです。
前回の日本一時帰国のときは、このトレジョ のハンドサニタイザーが品切れていたので、Bath & Body Worksのハンドサニタイザージェルを購入しました↓

FullSizeRender

こちらの商品↑も、結構好きなんですが、香りが強いので、香りが控えめなトレジョの商品がオススメです。日本は、スメハラなんて言葉もありますからね...
(でも、小さな大きさのほうが良いなら、Bath and Body Worksのハンドサニタイザーのほうがオススメかも...)

パッケージも可愛いです

FullSizeRender

香りはリフレッシーで爽やか。 
そしてアロエとビタミンE入りなので、手も荒れません。  お値段は、$1.99です。


FullSizeRender

Bath and Body Worksよりは大きいサイズですが、こちらの商品もさほど大きくないので、場所も取らないです(59ml)。

そして、最後の商品↓

FullSizeRender

Lip Treatment Duo。
毎年トレジョのホリデー商品でおなじみの、リターン商品です

唇をスクラブしてくれるリップバームです。

FullSizeRender

しかも、SPF15が嬉しい
冬でも紫外線がありますからね...

FullSizeRender

使い方は、マッサージする様に唇に付け、ティッシュオフするだけ。
週に3回ぐらい使うと良いそうです。

FullSizeRender

トレジョのリップスクラブは、ティッシュで拭き取らないといけないので、もし面倒な方は以前ブログにポストした、レブロンの ”KISS Sugar Scrub +Hydration”がオススメです。
こちらの商品は、ティッシュオフする必要がありません↓




中の成分は、シュガー以外にマカダミアシードオイル、オリーブオイル、ホホバオイル、シアバターなどなど、潤う成分が沢山配合されています。

FullSizeRender

チューブからペイストを出すときから、シュガーのシャリシャリ感があり、唇につけると甘いヨーグルトの様な美味しさ(食べ物ではありませんが...)

FullSizeRender

昔、売っていたヨーグルトのキャンディーの様な感じの味です。(わかる方いらっしゃるかしら?)
2つ入って$3.99なので、お値段もお手頃でとっても良い商品なので、オススメです

FullSizeRender

かなり売れている商品で、2日後に行ったら、コーナーの半分以上ガラ空き状態になっていましたので、お早めに



【レブロンのシュガースクラブ】
アマゾンジャパン↓

Amazon USA からは、こちらからどうぞ→ https://amzn.to/2qxsisO

ULTAは、こちらからどうぞ→


私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→

毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→

登録してみました。
最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


LINEで読者登録ができます↓