またまた、Costco購入品です。
ホリデーシーズンに近づくと、毎週の様に割引商品が変わるので、いつも以上にお得なんですよね
できれば、Costcoには毎週は行きたくないんですが...
(Costcoは単価が大きいので、キャッシャーで$200を超える事が多々あります...)

今回の食品は、こんな感じです。

FullSizeRender

全部いつも購入している、我が家では定番商品。
茶色の卵のパックの”Cage Free Grass fed”(放し飼いの草のみを食べている鶏)は私用、ジャスティンのは白いCage Freeの卵です。
(彼は、卵黄は5個に1個しか食べない...)
+Costcoのうどんは、韓国のメーカーで美味しいです。(詳しくは、こちら→

いつもの冷凍エビが$4オフで、$10.65

FullSizeRender

この1番大きいジャンボサイズのエビは、なかなか安くならないので、この前買ったばかりでしたが、買っておきます。冷凍商品なので、消費期限も長いです



いつも購入する生ハムも、$3オフで$8.69になってました。

FullSizeRender

Costcoの生ハムは、2パック入ってるので、どこのスーパーよりもお得です。

FullSizeRender

お水のパックも2つ

FullSizeRender

アリゾナは涼しくなってきたので、やっとガラージに置いておく事ができます

こちらもセール商品↓

FullSizeRender

スタバのホリデートラベルマグのギフトセット、$5オフになって$18.99

FullSizeRender

マグと書いてありますが、陶器製のセラミックタンブラー。
黒い蓋も付いています。
タンブラーのサイズは、295mlのコンパクトサイズです。
スタバで販売している陶器のマグは、大体$15以上するのに、Costcoのこちらのセットはお菓子がセットで、1つ約$9.50なので、本当にお得なセットです

タンブラーの中には、
・ペパーミント味のホットチョコレート1パック(28g)
・Walkersのショートブレッドクッキー1枚(11g)
・Starbucksのインスタントイタリアンローストコーヒ2つ(3.3g each)
が入っています↓

FullSizeRender

母と姉のお土産に買いました。

そして、食品以外の購入品はこちら↓

FullSizeRender

先日もブログに書きましたが()、こちらのタイツ↓

FullSizeRender

2足入って$9.99が、珍しくセールになって$2オフで$7.99になっていたので、また買っておきました
タイツは、消耗品ですからね

こちらは、ヒートテックのCostcoバージョン↓

FullSizeRender

ジーンズの下に履くやつ、2枚入り(ジャスティンのもの)。
定価$14.99が、$3オフになって$11.99

ファーマシーコーナーで見つけた、SUKIというメーカーのスクラブクレンザー↓

FullSizeRender

定価ですが、$11.99でした。
レモングラスの香り

そして、こちらもセール商品でした。
いつも購入するPoo-Pourri(プープリー)、$24.99が$6.50割引になって$18.49でした

FullSizeRender

私のブログでは、何度もこちらの商品が出てくるので、ご存知の方が多いでしょうか。
💩をする前に、便器の中にシュッとするスプレーです。  毎回、家族のお土産に買って帰ります。

プープリーは通常のお店で、小ボトル2oz(59ml)は$9.99、大ボトルの4oz(118ml)は$14.99で販売しています。

以前は、Costcoではこちらの大ボトルx3本が、$19.99で販売していたんですが...↓


FullSizeRender

もう売ってなくて、最近は大きいサイズ2つ+詰め替えボトル(266ml)になってしまった様です。
日本のお土産に持っていくので、大サイズが3つ入っているパッケージのほうが良かったんですが...
でも、普通のお店で定価で買うより、プープリーはCostcoで買うほうがかなりお得

そして最後は...
アメリカで有名な、NEUTROGENA®(ニュートロジーナ)の拭き取りメイクアップリムーバー。

FullSizeRender

こちらが60個入って、定価$13.79が$4オフになって$9.79(1つ約$0.2)

FullSizeRender

これは、本当にお得

日本では、ニュートロジーナのボディークリームやハンドクリームが売られていると思いますが、アメリカでは日本のDHCの様な有名なメーカーです。
そして、ニュートロジーナは敏感肌用の化粧品として、有名です。
基礎化粧品だけでなく、ファンデーション等のコスメ関係も販売しています。
しかも、ドラッグストアで販売している商品で、値段もプチプラなので、アメリカでは大人気です。

FullSizeRender

こちらの商品は、1つ1つの小分けになっているので、通常の20枚以上入っているパックより新鮮にキープ
終わりワイプが乾いてしまったなんて事なく、使えます。

FullSizeRender

そして、旅行に便利
飛行機の中に持っていけます

この前ULTAに行ったときにも、同じ小分けになっている商品が、20個入で$7.99だったので、Costcoのほうが比べ物にならない程お得です。 

FullSizeRender

サイズは、かなり大きいです。

FullSizeRender

1枚で、たっぷり余裕でメイクを拭き取る事ができます。

パッケージには、”頑固メイクも99%落とせる”と買いてあり、私のフィルムタイプのマスカラもアイライナーも、余裕で綺麗に落とせました。
フィルムタイプのマスカラって、オイルクレンジングでは落ちにくいですが(お湯だと簡単に落ちるのに...)、このニュートロジーナのリムーバーを使えば、軽く抑えるだけで落ちます。
しかも、黒い(マスカラの)フィルムが目の周りに残留?する事なく、綺麗に拭き取れます
なので、洗顔が面倒なときは、この拭き取りだけでOK
(と言っても、私はオイルクレンジングと洗顔をやってしまうんですが...)
香料は微香料

私は、今度の日本旅行のときに持っていくために購入しました
日本のCostcoでも、取り扱っているといいな。
もし日本でも販売していたら、是非お買い求めください



私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→


毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→


登録してみました。
最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


LINEで読者登録ができます↓