先日ポストした、ULTAの20%オフセールの購入品↓

FullSizeRender


こちらの過去ブログ↓


レブロンのシュガースクラブは、乾燥した冬場でも唇がぷるんぷるんになります。
しかも、プチプラ



上記以外に…
SephoraやULTA(両者とも全米で展開されているコスメストア)で、最近爆発的に賑わせて大人気の、The Ordinaryを購入しました↓

FullSizeRender

カナダのDECIEMというメーカーの中のブランドで、ビーガンスキンケアブランドです。
私がいつも見る美容系YouTuberの方が、イチオシをしていたので、購入してみました。

このThe Ordinaryの凄い所。
美容液なのに、お値段がプチプラなんです
その理由は、無駄な成分は使わない、パッケージもシンプル、だから無駄がないんです。
また、動物実験をしていないメーカーです

デパコス系のコスメの美容液は、膨大な広告費、研究費、そしてなんといってもネームバリューで高額になってしまいます。
そんな疑問を持ったThe Ordinaryの創業者、”誠実で、効果のある商品を正直な値段で提供をする”という思いから作られたブランドです。

なので、The Ordinaryは、デパコスコスメのメーカーと同じ様な成分を使っているにもかかわらず、低価格で提供。
(ほどんどの商品は、$10以下です)
消費者にとっては、とても有り難い

でも、低価格だからといって、クオリティーの低いプロダクトではなく、全て優秀な商品。
その甲斐あって、商品レビューは、どの商品も星が5個中4つ以上なんです。

The Ordinaryでは、以下の成分は一切使われていません。

・Parabens(パラベン)
・Sulphates(硫酸塩)
・Mineral oil(鉱油)
・Methylchloroisothiazolinone(メチルクロロイソチアゾリノン)
・Methylisothiazolinone(メチルイソチアゾリノン)
・Animal oils(動物油)
・Coal tar dyer(コールタール染料)
・Formaldehyde(ホルムアルデヒド)
・Mercury(水銀)
・Oxybenzone(オキシベンゾン)

そしてThe Ordinary商品は、オフィシャルHPのオンラインでは、主にこちらの部門で別れています↓

■Antioxidants (抗酸化物質)
■Cleansers (クレンザー)
■Colours (色のついた、ファンデーションやプライマー)
■Direct Acids( ”酸”がつくもの。ヒアルロン酸や乳酸、グリコール酸など)
■Hair Care (ヘアケア商品)
■Hydrators and Oils(保湿美容液やオイル)
■More Molecules(Alpha ArbutinやNiacinamideなどの、毛穴やシミを消す効果のあるもの)
■Peptides(ペプチド。肌の水分量や弾力性を上げる成分)
■Retinoids(レチノール。肌にハリを与える)
■Vitamin C

オフィシャルHPオンラインで見ると、難しい言葉(英語)で書かれていて訳わからないですが、簡単に書くと...↓

■保湿する美容液
■シミ等を消す美容液
■クレンザー
■美容オイル
■ピーリング剤

でしょうか。
特にピーリング剤は、日本で許可されていない濃度の高いものがあるので、注意が必要です
また、ビタミンCのセラムと保湿美容液は相性が悪いので、一緒に使わないほうがいいそうです。
紛らわしいので、とりあえずは1つ顔に塗ったら、他の液は顔には塗らないのほうが良いと思います。
(朝と夜に分けて塗るとか、決めたら大丈夫

という事で...
商品購入からレビューに時間かかりましたが、ただ購入したものを紹介する記事では説得力もないので、2週間しっかり使ってみてのレビューします

私が購入したのは...

100% Organic Cold Pressed Rose Hip Seed Oil $9.80
100% Organic Cold Pressed Moroccan Argan Oil $6.80
■Alpha Arbutin 2%+HA $8.90

FullSizeRender

の3種類です。
もっと色々購入したかったのですが(値段が安いので...)、あまり使いすぎても訳わからなくなって、効果があるのかないのかもわからないので、とりあえずこちらの3種類を購入しました。

デザインはシンプルですが、全く安っぽくなく、ガラス瓶なので高級感もあります。

では、まずは...
100% Organic Cold Pressed Rose Hip Seed Oil $9.80

FullSizeRender

ULTAオンライン→
SEPHORAオンライン→

こちらのローズヒップ オイルについては、先日ブログに詳しく記事にさせて頂きましたので、こちらをご参考にどうぞ↓


 
ローズヒップ 1本あれば、アンチエイジング、乾燥、傷跡やストレッチマークも怖くないです。

FullSizeRender

オイルの香りはしますが、気にならない程度。
肌にスッと浸透し、乾燥する季節でも、お肌に弾力とハリを与えてくれます。
1本持っていると、怖いものないぐらい、パワーのあるオイルなので、オススメ

次は…
100% Organic Cold Pressed Moroccan Argan Oil $6.80

FullSizeRender

ULTAオンライン→
SEPHORAオンライン→

モロッカンアルガンオイルをご利用になった方、結構いらっしゃると思いますが、サラサラとしていて、香料は自然な香りで、クセもありません。

FullSizeRender

”顔や髪の毛に使える“と書いてありましたが、私は髪用に購入しました。
(顔に使うより、髪に使うほうがレビューが良いです)

まずは、こちらは髪に何もつけていない状態↓

FullSizeRender

パっサパサ〜

そしてヘアセットした後に、モロッカンアルガンオイルを手のひらに4滴垂らし、髪につけました↓

FullSizeRender

しっとり〜
私の髪の毛には4滴は多かった様で、3滴でよかったかも(髪が少ない…)
このしっとり状態が、夜まで続きました。
髪の毛が多い人でも、5、6滴で大丈夫だと思います。
しかも、オイルの香りが良い

私は毎日ジョンソンエンドジョンソンのボディーオイルを髪につけているんですが(過去ブログ→)、それ以上の威力で、量も半分でOK
髪の乾燥に悩まされている方に、オススメです。

3つ目は...
■Alpha Arbutin 2%+HA $8.90

FullSizeRender

ULTAオンライン→
SEPHORAオンライン→

こちらの美容液は、透明の液体で超濃厚。

FullSizeRender

とろ〜りとしているので、なかなかこぼれ落ちません↓

FullSizeRender

それもそのはず。ヒアルロン酸配合
肌の色素沈着したシミを見つけ、軽減してくれる作用があります。
香料は、ありません。

使い方は、AM・PMの基礎化粧品時に、数滴顔につけるだけ。
AMにつけるときは、日焼け止めをつけて保護する事を忘れずに。
(シミを消すセラムを塗って、日焼け止めなしで紫外線に当たると、シミが濃くなる事があります)

私はまだ2週間使っている所で、まだ結果が出てないんですが、少なくとも1ヶ月続けて使わないと、結果はでないそうです。
でも、今の所かなり良い感じです。


早くシミを消したい方は、こちらのMuradのセラムのほうがオススメです↓


The Ordinaryの商品は、沢山の種類のプロダクトがあります。
こちらは、ULTAのThe Ordinary商品↓

FullSizeRender

ULTAだけでも、これだけの種類が販売しているので、どれを購入して良いか、かなり迷いました
(ULTAでは、オンラインにいつも載っているクーポンが使えます

私が購入した他にも、毛穴の跡を消すセラム、シワを消すセラム、赤みを消すセラムやたっぷりヒアルロン酸が入っているセラム、シワや小ジワを集中的に直すセラムなどなど沢山あるので、何を買おうか迷います。

FullSizeRender

ちなみに...The Ordinaryは、動物実験が頻繁に行われている中国では、商品の販売は行われていないそうです。

”DECIEM does not test on animals and does not pay others to do so. For this reason, none of our brands are sold in mainland China since such sales require animal testing for registration purposes. ”
詳しくは、こちらから→

こうやってハッキリオフィシャルHPに書く事って、大切

アメリカ在住の皆様は、ULTAやSEPHORAのオンラインでお買い上げの場合、Rakuten(元Ebates)のブラウザーから購入すると、キャッシュバックされます。
Rakuten→
(日によってパーセンテージが違います)

日本の皆様は、アマゾンジャパンからどうぞ↓












SEPHORAは、海外発送をしています。(1万円購入で、送料1500円。1万円以下の場合は、大きさと重さによって、送料が違います。)

Amazon USA↓
100% Organic Cold Pressed Rose Hip Seed Oil→https://amzn.to/2R0JIch
100% Organic Cold Pressed Moroccan Argan Oil→ https://amzn.to/2OvQXHK
■Alpha Arbutin 2%+HA→ https://amzn.to/33wP1Tm

こちらは、MuradのRapid Age Spot and Pigment Lightening Serumのオンライン↓

SEPHORAのMuradオンライン→
ULTAのMuradオンライン→トラベルサイズ。通常サイズ
Muradのオフィシャルオンライン→

私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→

毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→

登録してみました。
最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


LINEで読者登録ができます↓