日本から旅行中のMちゃん、今日が最終日です。
昨日は、スコッツデールのThe Henryで食事()、お土産巡り()、アイスクリーム屋さん()に行きましたが、本日もスコッツデールへ。
今日は、スコッツデールにあるヘアーサロンで9時から昼頃までトレーニングの予定。
私は近くのスタバで、時間を潰していました。

隣のモールには危険なお店、Last Chanceもありましたが、大人しくスタバで待ってました。
(Last Chanceに行ったときのブログは、こちらからどうぞ

予定より早く、11:30頃美容院でのトレーニングが終わったのでScottsdaleを離れ、ランチはGilbertという街のダウンタウンへ。(Gilbertは、我が家の隣の街です。)
私のブログを読んでる方にはおなじみの、しつこいぐらい行っているメキシカンレストランJoyrideで食事。
(以前書いたブログはこちらから


オシャレな店内です


こちらは店内があまり席がない代わりに、テラス席が2カ所あるので沢山お客さんが入ったのに、今は暑いので、テラスに座る人は誰もいません...
なので週末は、前以上に混雑してるんでしょうね


こちらのレストラン、週末でも11時から5時まで、飲み物がハッピーアワーで$5
(ハッピーアワーメニューはこちらから


しかも、タコスは1つ$5以下なのに、美味しい
ちなみに火曜日は、2PMから閉店までTaco Tuesdayで1つ$2でタコスが食べられちゃうんです

日本は、メキシカンレストランが少ないので、私のお気に入りのレストランで、Mちゃんと食事したかったんです


私がオーダーしたのは、Carne AsadaとShrimpタコス。


カーネアサダは、ステーキがマリネートしたタコス。
シュリンプタコスもスパイスが利いていて、シラントロとピコデガヨたっぷりで美味しいです

久しぶりにMちゃんとガールズトーク
一緒に働いていたときの、懐かしい話が止まらなかったです

無料のチップス+サルサも沢山頂いたので、お腹いっぱいになりました



LINEで読者登録ができます↓