Marriage life in Arizona アリゾナで国際結婚♥

2013年4月にアリゾナ出身のJustinと日本で結婚し、1年半の移民ビザ手続き後を経て、2014年11月に、アメリカに移住。アリゾナでの生活の日々をブログに書いてます。

2016年06月

2日目。今日は、前もってLa Jollaの海辺のレストランに、朝食の予約を9:45に入れてましたジャスティンが朝8時頃ティムのテキストを送ったら、「今日はゆっくりしていたいから、君たちで行ってきていいよ」と送られてきましたそれはそれでOK行きたくないなら、私たちは ... 続きを読む
2日目。
今日は、前もってLa Jollaの海辺のレストランに、朝食の予約を9:45に入れてました
ジャスティンが朝8時頃ティムのテキストを送ったら、「今日はゆっくりしていたいから、君たちで行ってきていいよ」と送られてきました
それはそれでOK
行きたくないなら、私たちは勝手に行くので、それのほうが私は気を使わなくて済むし、Uberもあるし
なのに、9時過ぎになって、「やっぱり一緒に行く」とテキストあり
La Jollaのレストランまで、車で20分弱。
最低でもここを9:25までには出ないと予約に間に合わないのに、準備ができてない
ジャスティンも私も、超イライラマックス
「時間を守らないの、本当に考えられない」と彼はキレてました
 
結局、彼らが準備が出来たのは、9:40。
予約の時間まであと5分
どこでもドアがない限り、無理
急いで車に乗り込んで、出発となるハズが、幼馴染の奥さん、「スタバでコーヒーを買いたい」と言い出した
心の中で、「ビっ○」って叫び、
思わず私、車の後部座席で首を振ってしまいました
いやみったらしく私、ジャスティンに「予約変更の電話してくれる?」と言って、レストランに電話をさせました
La Jollaに到着したのは10時過ぎ。
予約したレストランは本当にビーチの目の前で、その上アザラシを見てる観光客でごった返してて、パーキングスポットが全くなし
ビーチ沿いではない道路のパーキングも全くなしで、結局降りられませんでした
 
そのまま下に下っていって、Mission Beachのスタバでコーヒーを購入
「次回ここにLa Jollaに来るときは、Uberで来よう」って、ジャスティンと言ってました。
Belmont Park周辺に大きな公共のパーキングがあったので、ここで休んでいこうとなったのですが、ここの広いパーキングも、全く駐車するスペースなし
こちらのパーキング事情、本当に最悪ですね
アリゾナって、土地が広いから、駐車する事に苦労した事は全くないです。
苦労するときといえば、野球やコンサートを見に行ったときのスタジアムの近くに駐車するときぐらい
それでも立体駐車場には、ほぼ簡単に駐車できます。
 
結局、Coronado(島)へ出発しました
サンディエゴのダウンタウンから、車で10分で行ける、素敵なリゾート地
この島に行くのに、レインボーブリッジみたいな高い橋を渡って行くんですけど、橋の塀が低くて、ノアは怖がってました
 
{215E8360-33E9-4E43-935B-46A46E569BE0}
写真はお借りしました。
 
またパーキングを見つけるのにイライラのティムだったので(普段はかなり温和な人なのに)、今回はWalgreensの駐車場兼コインパーキングみたいな駐車場に止めました。
4時間で$15だったかな。
無料の路上駐車を探すより、お金を払ってでもパーキングをしたいジャスティンとティムでした
もう11時を過ぎてたので、みんな腹ぺこです
Orange Avenueという、メインストリートっぽい所にあった、Leroy's Kitchen & Loungeでブランチ
 
{A1FB3D2A-55A3-47B5-9D07-B23DE7143829}

 

調べたら、Yelpでも星4つ★★★★☆のお洒落なレストランでした。

 

{E65F9956-40B8-4E6C-88C2-7490597B2CDB}

 

朝食を食べたかったのに、もうランチの時間になってるっていう

 

{323FF6AD-58E4-4B7A-8716-4663EA417416}

 

壁には、お洒落な絵が飾ってあり、値札が付いてました。

みんな$150以上でした

 

{4A490528-1414-4234-AD47-A83043802A5C}

 

ジャスティンは、ルートビアーのビールをオーダー

私はルートビアーもビールも苦手だけど、1口飲ませてもらったら、ほとんどビールの味はしませんでした。

 

{CF007F4A-D71D-49B0-AC99-A23076D0E115}

 

ジャスティンとPoke Tacosとberry brioche french toastをシェアしました

 

{97A8849C-2897-4F50-AF40-708CA1F8CC65}

 

タコスは、ワンタンの皮で揚げてあり、パリパリでした

 

{7A5672E8-E6BA-42AA-924E-7617EAD31B4C}

 

ベリーたっぷりのフレンチトーストのほうが美味しかった~

 

 

 

 

Seaport Villegeからホテルに戻ってきたのは4時過ぎ。帰り道で買ったビールを、ティムとジャスティンはティムファミリーの部屋で飲みながらおしゃべり私は自分の部屋で少し休んでました。ジャスティンが私を部屋に迎えに来て、夕飯の話はどうするか話してきました。前もって ... 続きを読む
Seaport Villegeからホテルに戻ってきたのは4時過ぎ。
帰り道で買ったビールを、ティムとジャスティンはティムファミリーの部屋で飲みながらおしゃべり
私は自分の部屋で少し休んでました。
ジャスティンが私を部屋に迎えに来て、夕飯の話はどうするか話してきました。
前もってダウンタウンのスパニッシュレストランのお店を予約しておきましたが、どうやらスパニッシュを食べた事のない彼ら、全く乗る気ではありませんでした
(一応、アリゾナであまり食べられないもの、+シーフード関係を中心に、++レビューが良い所を私なりに調べたんですけどね)
で、私がYelpでホテルから近くのレストランをサーチして、ホテルから徒歩15分のBayの畔にあるレストランで食事をする事になりました
Yelpでも星が★★★★☆のTom Ham's Lighthouseというシーフードレストランへ
8時過ぎだったので、人数が多くても当日予約で大丈夫でした
 
{A859DC29-720A-4CA9-9AC3-42B3CEB410A4}
 
{118E8C0C-ABA4-478C-AF35-70C4A749B5DF}
 
こちらのレストランは、よく結婚式場として使われるらしく、1階はレセプションやイベント用で、2階がレストランでした
 
{08BD1A25-CC8C-49B4-A237-2BA46C8BEF48}

この写真はお借りしました。

 

この食事をする側の手前には、バーカウンターと席もあり、かなりゆったりしたレストランです。

テラス席からは、ダウンタウンの街並が綺麗に見えました

 

{047CE914-48A2-4581-8EB4-15088F87C2BE}

この写真はお借りしました。

 

1階の入り口に大砲が置いてあって、覗き込んでるうちの主人

 

{4F88D04C-BE07-4928-B296-E389A9BA24F7}

 

外は寒かったので、室内の窓際に席を取ってもらいました

ジャスティンはビール、私はサングリアの赤で乾杯

(このサングリア、めっちゃ強かった)

 

{DAFB2943-7D48-45C8-8EE6-FD2B1CA58345}

 

私は、今晩はスパニッシュの気分だったので、意地でもスパニッシュ

 

{A2A9F18A-0A66-4CF2-B066-29FE368B9B62}

 

ティムの息子ノアは12歳ですが、いつも10歳以下に見られ、レストランでは毎回カラーリングブックとクレヨンを用意してもらってます

(背はクラスで一番小さい。そして食も細い)

 

{63361083-606F-4CAE-98C4-116A102BA0F5}

 

旅行の度に、10歳以下になるノア。

小さいと得

 

私のシーフードパエリア

 

{1B80512E-CCBE-45E0-8AC2-629EAA12A0EA}

 

アサリ•ムール貝•エビ•サーモン•チキンがたっぷりでした

ジャスティンはダックのステーキを頼んでましたが、あまり美味しくはなかった様です
 
こちらのレストラン、雰囲気もサービスも良かったです。
レストラン内もとっても静かでした。
お客さんも、みんなドレスアップした人や、結婚式の2次会みたいなグループもいました。
記念日やお祝いにも良い場所だと思います
ちなみに子連れは、私たちのグループ以外いませんでした
 
明日はどんな日になるのかな
 
 

昨日の夜、サンディエゴから戻ってきました気温が22度~25度ぐらいで、本当に過ごし易かったですアリゾナと20度も気温差があるとか、信じられません 旅行は、やっぱりねって感じの、予定を立ててない感が満載で、かなり不満がある旅行でしたが、アリゾナヒートから逃 ... 続きを読む
昨日の夜、サンディエゴから戻ってきました
気温が22度~25度ぐらいで、本当に過ごし易かったです
アリゾナと20度も気温差があるとか、信じられません
 
旅行は、やっぱりねって感じの、予定を立ててない感が満載で、かなり不満がある旅行でしたが、アリゾナヒートから逃げられたし、美味しいものも食べられたので、最終的には、良かったかなと。
そして私が前もって予約を入れてたレストランには、やっぱり行けなかったというオチ
たぶん彼らと一緒に行く旅行は、最初で最後でしょう。
ジャスティンも「Soooo annoying」と、朝からキレていました
(ジャスティンは、いつも5分前行動)
楽しみにしていたMitsuwaにも行けなかったし
今回のブログ、沢山愚痴が出てくると思いますが、お許しください
 
1日目。
朝7時出発という予定だったので、私たちは6:50にティム宅に到着。
でもジャスティンが買っていったダンキンドーナツを家で食べたりして、家を出たのは7:30。それからティムの奥さんがコーヒーを買いたいと言い出し、ドライブスルー
そしてガソリンを入れたりして、結局8時頃やっと出発しました
 
途中3カ所ぐらいトイレ休憩をし、サンディエゴに着いたのは2時過ぎでした。
ホテルにチェックインした後、Seaport Villege
お土産屋さんが沢山ありました。
 
{38BD7089-1DF5-4239-91EB-281C0707EB32}


お腹が空いてたので、とりあえずPier Cafeでランチ

 
{360B8652-B68E-41EC-B87D-59B0848D1EA1}
 
ジャスティンと、フィッシュ&チップスとクラムチャウダーをシェア
 
{30AE5D15-6486-49AF-BB8E-D8E535282973}
 
{A4DC9599-9BD6-405D-B115-FCF48A2FD23E}


味は普通でした

でも海が見えるので、眺めは最高でした

 

Seaport Villegeの可愛い雑貨屋さん?洋服屋さんで見つけた可愛いバッグを購入

 

{85506FCE-93C7-48FF-B5CE-4BFF948E0721}
 
カップケーキ屋さんの前に牛がいたので、ジャスティンはセルフィー
してる姿を私が写真を撮る
 
{2FDE56D6-FA0E-4ACD-B759-4D2865C34C12}

 

夕方ホテルに戻りました。

10階の眺めは良かったです

 

{92CA8E24-72C1-4F38-A45C-F471EB382A42}
 
私の住んでる所は、高い建物がないので、久しぶりの高層階にはしゃぐ私
San Diego Airportがすぐ裏にあるので、飛行機も沢山見れました
 
夜はどこのレストランへ行くのでしょうか
 

明日はいよいよ、San Diego tripです今日はジャスティンは自宅のオフィスでお仕事私はパッキング サンディエゴ、22~26℃ぐらいみたいですね。アリゾナの気温に比べたら、20度も違うって事は、羽織ものを持ってったほうがいいって事ですかね ジャスティンはお昼休憩 ... 続きを読む
明日はいよいよ、San Diego tripです
今日はジャスティンは自宅のオフィスでお仕事
私はパッキング
 
サンディエゴ、22~26℃ぐらいみたいですね。
アリゾナの気温に比べたら、20度も違う
って事は、羽織ものを持ってったほうがいいって事ですかね
 
{25E0B22F-4776-475B-A712-B30AC554ADC8}


ジャスティンはお昼休憩の時間を使って、彼はヘアーカットへ

私はグロッサリーでブラブラ。

ブルーローズを見つけた

 
{DB879B2E-71CE-40E1-A025-850EC8A4B30B}

 

値段見たら、$80

普段には買えません

そしてこの先数ヶ月、何も記念日がないという

 

スタバで、新しい商品()キャラメルワッフルコーンフラペチーノをゲット

 

{F54C0DFA-282F-4835-BB58-B2DD94199F48}

 

激甘でした

 

日本のスタバでは、またコーヒージェリーシリーズが発売ですか

 

写真はお借りしました。

 

『マーブル キャラメル コーヒー ジェリー フラペチーノ®』
『ダブル チョコレート コーヒー ジェリー フラペチーノ®』ですって

超美味しそう

アメリカでもジェリーシリーズ、発売してほしいな

 

話は変わって、ファーマシーで、トラベルサイズのコンタクト液を買おうと思って来たんですが、家に1dayコンタクトがある事をすっかり忘れてました

4日分しかないんですが、日本で無料でもらってたんですよね。

しかもカラコン

 

{B63D648C-BBC8-4E8E-9FEA-771D6DE6576A}
 

しかもしかも、期限切れ

コンタクト液、持ってくのも面倒だから、これ消費してしまっても大丈夫かな?

 

アメリカに来て、期限切れにかなり疎くなってしまった私。

さすがに生ものは賞味期限は守りますが、保存食関係は1ヶ月ぐらいぐらい過ぎても普通に使っちゃうんですけど

 てか、アジアンマーケットで買った商品って、賞味期限が書いてない事が多々あります

日本にいたときは、賞味期限を絶対守ってたのに~

 

アリゾナは今日も40度以上週末の48度に比べたら、今日は43度なのでだいぶ楽。てか、感覚が段々可笑しくなってきます暑いので、アイスカフェラテ飲んで、室内で涼んでます  週末に迫ってきた、San Diego tripですが、何も予定が決まらなくて私が色々レストランをYelp ... 続きを読む
アリゾナは今日も40度以上
週末の48度に比べたら、今日は43度なのでだいぶ楽。
てか、感覚が段々可笑しくなってきます
暑いので、アイスカフェラテ飲んで、室内で涼んでます
 
{5600123A-40CB-42BB-96C2-FAE46220AC72}

 

週末に迫ってきた、San Diego tripですが、何も予定が決まらなくて

私が色々レストランをYelpで探して、ジャスティンにwebsiteをテキストして、とりあえず予約してしまってます。

週末の食事なんて予約なしで5人で行ったら、待たさせるだろうし

一緒に行くティムファミリーには、無理矢理ついてきてほしくないので、行きたくなければ別行動って伝えてあります。

奥さんに却下される場合が多いので

 

フランスみたいなpatisserie屋さんがあるみたいなので、ここは1人でも行きたい

 

{8984914B-3496-43E8-9C3E-E5CBE264FF80}

写真はお借りしました。

 

私の大好きなCroissant aux amandesも売ってるらしい

 

{BA9CEFEB-4DAF-4B4B-A62E-6B78F31064AC}

写真はお借りしました。

 

フランスに住んでいたときは、毎日飽きずにこのパンを食べてました。

これ、アリゾナでも食べられる所あるのかしら

うちの近くには、焼きたてパン屋さん自体ないし

日本だったら、田舎の場所だってパン屋さん、ありますよね

 

美味しいパエリアのレストランも見つけました。

うちの近く、スパニッシュレストランなんてない

 

{AB64A2AD-A495-45AD-9863-D769687090BF}

写真はお借りしました。

 

で、La Jollaビーチ沿いのお洒落なレストラン

 

{61E5B190-32A6-409A-90FF-4F6CDA18092D}

写真はお借りしました。

 

ここでブランチが出来たら、いいな~なんてジャスティンと一緒に勝手に思ってるんですが、これも一緒に行くファミリー次第。

一体どうなるんでしょうね

 

今日は、手術後の最後のフォローアップから1ヶ月後のチェックアップでした。傷口はほとんど痛みがなくなったとはいえ、ドクターに思いっきりお腹を押されたときはやっぱり痛かったでも治りは順調で、ドクターには、「もう普段通りの生活をしていい」という事でした手術後5週 ... 続きを読む
今日は、手術後の最後のフォローアップから1ヶ月後のチェックアップでした。
傷口はほとんど痛みがなくなったとはいえ、ドクターに思いっきりお腹を押されたときはやっぱり痛かった
でも治りは順調で、ドクターには、「もう普段通りの生活をしていい」という事でした
手術後5週間で、こんなに治るもんなんですね
 
ドクターに、もうプールに入って良いかという質問をすっかり忘れてしまって、家に帰ってから電話で聞き直しましました
傷口からバイ菌が入ったら怖いので
無事、ドクターから許可がでたので、私もやっとプール開きができそうです。
(足がつかない所でないと泳げませんが)
アリゾナの猛暑、プールでやっと涼む事ができる~
 
 
 
そしてジャスティンは、朝から自分の車のフロントに付いてるエンブレムをオーダーし、付け替えてました。
 
{B37DCC17-D381-4499-88E1-317D8B6627A4}
 
フロントって石が飛んできたり、ホコリで汚れたりで、古いほうはよく見ると傷だらけでめちゃくちゃ汚れてました
てか、自分で付け替えられるんですね
 
 
{B52764BB-B621-4A59-BB9A-CA0B86CC00CE}
 
彼は、車のメンテナンスやケアには厳しくて、オイルチェンジは3・4ヶ月毎、タイヤ交換も1年でやってます。
なぜって、「ちゃんとケアしていれば、故障しないで長く乗れるから」と言ってました。
その通りなんですけどね、いざ自分がやるとなると、どうなんだろう
車の事は全然わからないし、ほったらかしにしてしまうんでしょうね
 
車好きの主人は、もう一台いじる用の車を4年前に購入して、新しいエンジンも購入
 
{0CB7F774-2B2A-47A5-9C1C-66A54996DC06}
 
それをビートルの中にセットしたそうで、中身はbrand newです
 
{EA628494-BC28-458B-8A75-45DB8EF9B488}

でもなかなか進んでない様で、自分の所に戻ってくるのはいつの話でしょう
(今は、知り合いのメカニックに預けてます)
古い車を直すとか、独身の人やお金ある人がやる事ですよね
 

昨日は午後3時過ぎから、ジャスティンパパの家でお食事会がありました兄弟、甥っ子姪っ子も集合。そして幼馴染のティムと息子のノアも一緒に。(彼の奥様、看護師なのでこの週末はお仕事です。お疲れさまです。てか、ティムたちと、金曜から毎日会ってる私たち)  パパの ... 続きを読む
昨日は午後3時過ぎから、ジャスティンパパの家でお食事会がありました
兄弟、甥っ子姪っ子も集合。
そして幼馴染のティムと息子のノアも一緒に。
(彼の奥様、看護師なのでこの週末はお仕事です。お疲れさまです。てか、ティムたちと、金曜から毎日会ってる私たち
 
{A21F013D-0A13-4643-A74D-ED1BFE4D10B9}

 

パパの家のチワワのチカ

 

{3E7F2F10-3047-4263-8381-20918158B581}

 

このチカ、可愛いんですけどね、かなり太ってて歩くときは左右に揺れて歩きます

上から見ると、お肉にシワが

 

{674DF418-3588-4BD3-9F88-1EB7C3E1D2BC}

 

私が「Lay down~」って言ったら、ちゃんと横になりましたが、このお肉

 

{CFCF0A5B-8B37-4ADB-9826-9573408FB1E7}

 

チワワってSkinnyなハズですよね

(写真では分かりにくいかな)

ジャスティンには、「ソーセージ」って言われてるし、ティムには「ブタみたい」と言われ、ノアには「デブ」(ノアは”デブ”という日本語は知ってます。ジャスティンが教えました)とみんなにボロクソに言われてる可哀想なチカ

でも愛嬌あって可愛いんですよ

 

お父さんはメキシカンの血が流れてるので、集まるときはいつもメキシカン料理です。

めっちゃくちゃ美味しいです

でも今日は父の日だから、奥さんと娘たちがタコスを作ってくれました。

 

このホームメイドサルサ、シラントロの味が濃くって美味しかった~

今度レシピ教えてもらおうっと

 

{34360C45-56E9-4C7C-AFA2-458D10885EAB}

 

食後は、みんなからのお父さんへのギフトを渡しました。

お父さんのリクエスト通り、みんなでお金を出し合って、引っ越したてのお庭へファイヤーピットとBoseのスピーカー

こうゆうとき、兄弟が多いと楽です

 

甥っ子姪っ子たちはプールへ

リアムがめちゃくちゃ泳げる様になってる~

 

{E18857ED-A777-466E-A6FD-2259F37A8054}

 

リリーも、アームフローティーなしで泳げる様になってるし

ちょっと溺れてる風ですが、まだ教えてもらってる最中らしいです

 

{0496DE0C-8F71-4A3F-BA04-13CCED839B04}

 

確実に私より泳げてる2人

昨日は、118°F(48℃)を記録しましたが、暑かったけどいつも通りの暑さって感じた私って、アリゾナの夏に慣れたって事でしょうか

 

夕方5時からは、NBAのファイナルをみんなで観戦。

Golden State Warriors vs. Cleveland Cavaliersの試合。

私は、Warriorsを応援

やっぱりCurry、カッコイイ~

ジャスティン、口開けたまま見てるし

 

{1D4FBD1E-5CDF-47A9-9EDC-14CE00C2CCC1}
 

残念ながら、Warriorsは負けてしまいました

去年は勝ったのにね。残念

 

家に帰ってからは、両親と姉と甥っ子ちゃんとFacetime

みんな揃っておしゃべりできたのは、久しぶりです

2時間ぐらいお喋りして、あっという間に夜11:30を過ぎてました

もっと喋りたかったよ

 

アメリカの家族も日本の家族も大好きです

Happy Father's Day

 

 

最後にネイルをやったのは3月下旬もう、かれこれ2ヶ月半経ってる~しかも爪がのび過ぎて、歩くとき犬みたいにカタカタなるしでも見た目は凄く綺麗で、かなり長持ちしましたさすがYちゃん、上手 で、ネイルを彼女にまたお願いしてて、運良くジャスティンママに「またみんな ... 続きを読む
最後にネイルをやったのは3月下旬
もう、かれこれ2ヶ月半経ってる~
しかも爪がのび過ぎて、歩くとき犬みたいにカタカタなるし
でも見た目は凄く綺麗で、かなり長持ちしました
さすがYちゃん、上手
 
で、ネイルを彼女にまたお願いしてて、運良くジャスティンママに「またみんなでプールに入りに来てね」と言われてたので、またYちゃんファミリーをお誘いして、私は自宅でネイルをやっていただきました。
その間、ジャスティンと幼馴染のティムと息子のノア、Yちゃん以外のファミリーで、ジャスティンママの家でビールを飲みながら、プールパーティー
 
前回のデザイン、入院してるときに看護師さんが代わるたびに褒められました
だからまた同じデザイン
そして夏っぽい色をリクエストして、前日にSally'sで見つけてきてもらいました。
この色、私の大好きな色
 
{4CEADB78-8022-4117-8B72-FF07B8EBE019}
 
そして深めのフレンチが好きなので、そのデザインも前回と同じにしてもらいました
喋りながらやってたら、あっという間に5時半を過ぎててビックリ。(3時に到着してました)
 
それからジャスティンママの家へ。
車で5分もかからない近所です。
家に着いたら、みんなで動物の動画を見てました
(すっごいゲラゲラみんなで笑ってるけど、そんなに面白いのか)
Yちゃんは何度も来た事あるけど、ご主人は初めて。
の割に、すでにみんなに溶け込んで、かなりリラックスしてました
 
気が付いたら、ジャスティンママ、ネイバーの奥さんと子供達と一緒に、Yちゃんの次男くんは服を着たまま(靴も履いたまま)、プールに
 
{F59155FD-E86D-4E38-97B5-126A509C3137}
 
エガちゃんみたいになってるし
 
女性軍に「おいで、おいで」され、ついには深い所で泳がされてました
 
 
{395E641D-B0E3-4401-8B6C-515A2C280478}

 

Yちゃん長男くんというと、ジャスティンママのネイバーの娘たちにモテモテ

やっぱり女の子のほうがマセてるわ~

 

今日も楽しい1日でした。

Yちゃん、ネイルありがとう

 

そしてアメリカは今日がFather's Dayです


{A13D01F6-2ACC-436A-953F-8F0A1D259FBA}

 

日本のお父さん、元気かな。

私が中学•高校のときは、反抗ばかりして全く喋らない生活だったけど、今は2人で買い物へ行ったりご飯食べに行ったりする仲です

どうしてあんなに可哀想な事ばかりしたんだろう

 

いつも健康ばかり気にして、毎日玄米食べたり、毎日ジム行ったり、野菜を育てたり、自分で野菜中心のご飯を作ったり忙しい人だけど、これからもずーーーーとずっと元気で長生きしてほしいです

父と母は、小さい喧嘩はしょっちゅうするけど、母のために父は良く温泉に連れてったり、旅行に行ったり、何気に仲が良いんです

私たちもあんな夫婦になりたい

日本の家族に会いたいな

 

さ~、今日は、ジャスティンパパの家で父の日のお食事会です

 

 

この前、サンディエゴに旅行へ行くというブログを書いたのですが、一向にホテルが決まらず私とジャスティンでネットで探して、サイトを幼馴染にティムにテキストしても返事が返ってこない「きっとティムの奥さんに却下されてるんだろうね」とジャスティンと喋ってて、なんだ ... 続きを読む

この前、サンディエゴに旅行へ行くというブログを書いたのですが、一向にホテルが決まらず

私とジャスティンでネットで探して、サイトを幼馴染にティムにテキストしても返事が返ってこない
「きっとティムの奥さんに却下されてるんだろうね」とジャスティンと喋ってて、なんだかんだ旅行まであと1週間。
こんな焦って決めても良いホテルが決められないし、ちゃんと予定を立てて、来月私達だけで行こうという話になり、来週行くのはもう止めようと話し合い、ティムに伝えました
こんな急に決めても、ビーチサイドのホテルは高い部屋しか残ってないし
そしたらティムが本領発揮して、ホテルを探してくれました
なんと、40%引きのlast minute deal
しかも、ビーチではないけどマリーナサイド
2人で(ジャスティンとティム)電話で話ながらコンピュータ画面を見て、「今"予約"ボタンのクリックするよー」とか言いながら、仲良く予約をしてました
無事、2人で同じホテルを予約完了。
同じ部屋のタイプなのに、何故かジャスティンが$2高くて、「なんで」とティムに冗談で怒ってました
 
最後の最後で、良いホテルが見つかって良かったです。
残りものには、福があるってやつですかね
 
{8370859F-30E5-4FE5-A3F5-1F8B26C7033C}

カリフォルニアまで、初めてのロードトリップ
美味しいレストラン、調べようっと
 

昨日ジャスティンは、昼間までは家で仕事。昼の休憩時間を使ってオフィスに移動するらしく、「Chandler mallで仕事が終わるまで買い物してる?」と言ってくれたので、お言葉に甘えてモールでdrop offしてもらいました。彼のオフィスは、Chandler mallから近いんです Nordstr ... 続きを読む
昨日ジャスティンは、昼間までは家で仕事。
昼の休憩時間を使ってオフィスに移動するらしく、
「Chandler mallで仕事が終わるまで買い物してる?」と言ってくれたので、お言葉に甘えてモールでdrop offしてもらいました。
彼のオフィスは、Chandler mallから近いんです
 
Nordstromで、父の日のギフトを買おうと思ったら、結局自分のウインドーショッピングになってました。
夏っぽいテーブルセッティング
貝殻とか沢山売ってて涼しげだったな
 
{CA685DB8-1694-41D7-8158-6F2D9F261653}

 

{421C6FD7-3B30-4421-8A69-9419577C577F}

 

飽きずにまたFree Peopleとか、また見ちゃったり...

こっちのほうが沢山帽子の在庫がありました。

 

ヴィクシーでスリッパが$5で売ってたけど、グレーでした

ピンクがあったらほしかったのに~

セールって魅力的なんですが、好きな黒の下着はほとんどなかったです。

やっぱり早く行かないとダメですね...

 

そんなこんなしてる間に、3時頃ジャスティンからテキスト。

「お昼食べたの?」って聞かれたので、

「モールに着いたときに、ボバを飲んだだけだよ」って送り返したら、

「4時頃そっちに着くから、Kona Grillで食事しようか?」と言ってくれたので、Kona Grillで彼と待ち合わせしました。

 

先にサングリアの白ワインをオーダー

いつもはシャンパンのサングリアだけど、今日は白ワインの気分。

 

{0BCD7CB9-D34F-4BFE-BF2A-AC819085EF10}

 

Kona Grillは、彼の仕事先から近いのと、ハッピーアワーの時間帯が長いので、彼が仕事帰りに同僚の従兄弟と飲みに行ったりします

平日は3時~7時(金曜は3時~5時)土曜は昼間は11時~2時まで、日曜は1日中ハッピーアワーです。

 

{A81DD2E2-0CA7-470B-8B2E-E9F49A9D77A3}

 

ちなみにハッピーアワーの時間帯は、寿司は大体半額ですが、食事はそこまで美味しくないので、私たちはハッピーアワー以外にはここには来ません。

でもお酒を飲むなら、持ってこいの場所です。

(私はたまにしか、お酒を飲みませんが

ちゃんと薄い、背の高いグラスを使ってくれてるし。

 

{873210D0-23BE-4FD8-A02D-E492A4A9CD42}

 

昨日はSpicy tuna rollsとCalifornia rollsとBBQ chickenのflatbreadを頼みました。

このレストラン、値段も優しいし、雰囲気も悪くないので、ここのハッピーアワーは好きです

仕事帰りのビジネスマンの人も沢山来てました。

 
食事の後は、半年ぶりに指輪のインスペクト。
問題なく終了し、ピカピカに磨いてもらいました

 

{13126B42-AC25-4924-AEAA-826AC1393F6E}

お店の人には、「明日ダイヤモンドのイベントがあるから是非来てね。アップグレードする時期じゃない?」と言われました。が、アップグレードするには申し訳ないぐらいまだ早いかな

 

結婚10年目ぐらいにお願いしようかな。

あと何年

 

皆さん、良い週末をお過ごしください

アメリカの夏といえば、Warped Tour6月下旬から8月中旬にかけて、全米本土を回る、ロック野外フェス。去年もブログに同じ事を書きましたが、かなりの趣味が入ってますので、特に音楽が好きで無い方、スルーしちゃってくださいね(去年のブログはこちらから) この写真は2 ... 続きを読む

アメリカの夏といえば、Warped Tour

6月下旬から8月中旬にかけて、全米本土を回る、ロック野外フェス。

去年もブログに同じ事を書きましたが、かなりの趣味が入ってますので、特に音楽が好きで無い方、スルーしちゃってくださいね(去年のブログはこちらから)

 

この写真は2009年のバックステージ。

 

2009年~2012年まで、4年続けて日本からニューヨークやニュージャージまで駆けつけました、私

今じゃ絶対できない

女一人でニュージャージの田舎の会場まで行って、タクシーも拾えない道をフェス終了してからホテルまで歩いて行き、道路には鹿が死んでたり、結局ホテルまでたどり着けなくて、モーテルの人に助けてもらったり、

またほかの年は、フェスに行ったと思われるカメラマンの人に駅で話しかけられ、NYCまで帰る電車の中でキスされそうになったり、他のライブをミルウォーキーで見たときはライブ帰りの滞在先ホテルの前でフラッシャーに会いフロントの人助けてもらったり、かなり沢山思い出があります

 

で、今年のWarped Tourなんですけどね、今までアリゾナでは6月下旬の時期だったんです。

(ちなみに去年のWarped in AZはMesa、一昨年はTempe)

なのに今年は、8月2日 しかもScottsdale(遠い) 


 

アリゾナの8月とか、もう暑さのピークを超して、危険度100パーセントです

あの8月の気温45度以上で、外のフェスなんて、危険過ぎます。

どうして今年は6月じゃなくて、8月になってしまったんでしょう

自分の体調を考えて、今年は参戦するのは無理だなと思ってると、ラインナップが良かったりするんですよね

ちなみに去年のWarped Tourは、私の好きなバンドがあまり出てなくて、行きませんでした。

だから来年は、絶対良いバンドが参加すると思ってました。

Warped Tourのポリシーは、2年続けて同じバンドが出られないので、大抵私好みのバンドは1年おきに出演します。

はい、その通り、今年は私の大好きなバンドばかり

 

 

まず、このWarped Tourではもう大御所、Mayday Parade

 

この写真は2012年のWarped Tour。

 

彼ら、本当に大人気で、私の大好きなバンドです。

彼らのショーは、日本、オーストラリア、アメリカはWarped以外のヘッドライナーツアーのSF、NY、NJも見に行きました。

 

そしてThe Maine

 

{5761BF0E-305E-4417-A15D-51C5A2BBD20F}

Tempeで2012年に行われたDVD発売のイベントの写真。このあとジャスティンと大喧嘩し、かなり思い出のあるイベント。

 

The MaineはアリゾナのTempe出身のバンドで、私が彼らのライブを見たのは、2009年のWarped Tour。その後もオーストラリアのSoundwaveフェス、Warped Tourでも何度か見てます。

アリゾナ出身って知る前から大ファンだったけど、今はもっと応援しちゃいます

 

We The Kings

 

オーストラリアのSoundwave Festival 2011のときの写真。

 

そこまで彼らのファンではないけど、私の好きなバンドとツアーを組んだりしてるので、何度かショーは見てます。日本でも人気のあるバンドです。

 

でね~、私が今回一番会いたい人、ナンバー1

大大大大好きバンド、There For Tomorrowのドラム担当のChrisです。

 

2012年のWarped Tourの写真。

 

この横顔からして、可愛いでしょ

横顔じゃわからないので、正面から

 

2012年のWarped Tourの写真。

 

There For Tomorrowは、すでに解散してしまってますが、新しいバンドAfterhourを、There For TomorrowのボーカルのMaikaと組んでます。

(私のアメブロの名前、"Riefortmrrw"は、彼らのバンド名から取った名前です。

アメリカのライブで撮ったMaikaの写真を、FacebookでMaikaをタグしたら、彼がその写真を気に入って自分のプロファイル写真にしてくれました。

その時に"credit by Riefortmrrw"と書いてくれたのが始まりです)

 

Chrisは現在、ほかのバンドのドラムサポートをしたりしてるんですが、先日オーランドで起こったBEFORE YOU EXITのヘッドライナーコンサート終了後に起きたChristina Grimmieがシューティングされた事件は、ChrisがBEFORE YOU EXITでドラムをサポートしていました。

精神的にかなりショックを受けた様です...

ご冥福をお祈りします。

 

そのChris、今年のWarped TourでYoung Gunsというバンドのドラムをサポートしてるんです。

Chrisは本当に良い人で、私が日本から見に来てるのが分かると、ちゃんとハグしに来てくれたり、ショーが終わった後、ドラムスティックを(何度も)くれたり、セトリをくれたり、本当に優しいんです

当時の私、本命はボーカルのMaikaファンだったんですけど、Chrisも大ファンでした 

会いたいな

ジャスティンに「今年のWarped Tour行きたい」って言ったら、

「Dropしてあげるから、一人で行ってきな」と言われました

ま、一人のほうが良いんですけどね...

ジャスティン、私が知り合いのバンドがいるとジェラスするんで。

なので、一緒にライブに行くと、かなり面倒臭いです...


てか、Good CharlotteやSUM41もWarpedに出演するなんて、今年はかなりの当たり年です。

やっぱり行きたい

今日は、National Corset Dayの日らしいです  私、実はコルセット大好きで、一時期コルセットを集めていました(ファッションで着れるやつです)コルセットって、着用すると背中がビシっと背筋が真っすぐになって、姿勢が良くなるんですよね。一応、アメリカにも5~6個持 ... 続きを読む
今日は、National Corset Dayの日らしいです
 
{479414A8-AD43-4241-8E29-5145D99BBE7C}
 

私、実はコルセット大好きで、一時期コルセットを集めていました

(ファッションで着れるやつです)

コルセットって、着用すると背中がビシっと背筋が真っすぐになって、姿勢が良くなるんですよね。

一応、アメリカにも5~6個持って来たんですけど、めっきり着なくなってしまいました

(息苦しくなるし)

最後に着用したのは、結婚式のときの白いコルセット

 

 

話は変わって、来週から急遽サンディエゴに3日間行く事になりました

ジャスティンの幼なじみのティムファミリーが、車でサンディエゴへ旅行しに行くらしく、お誘いを受けました

普段、運転嫌いなジャスティンがロードトリップなんてビックリなんですけど、今回は運転手が3人いるし、車で行く気になったみたいです。普段はカリフォルニアまで飛行機ですからね

ちなみにサンディエゴ、私は15年以上ぶりです

親友に会いに行ったのが最後かな。

でもホテルとか何も決めてなくて、どこに滞在するかも全く決めてません

来週末なんですが、大丈夫かしら

ネットで調べたら、ビーチ沿いのホテルは売り切れっぽくて、すっごい高い部屋しか残ってないみたいです

今は、Airbnbで探してる所ですが、なかなか良い場所の所はないです。

だってもう来週末ですからね

サンディエゴの親友にも会えたらいいですが、

急すぎて申し訳ない

 

思いがけない夏休み旅行が楽しみです

 

 

日本は梅雨の真っ只中ですね雨が続くと憂鬱でもアリゾナにいると、雨がいつ降ったかなんて忘れてしまうほど降らないので、日本の雨が恋しくなりますアリゾナは、6月15日ぐらいからモンスーンに入るので、急に雨が降ってきたり、あちらこちらで稲光を見る事ができますここ ... 続きを読む
日本は梅雨の真っ只中ですね
雨が続くと憂鬱
でもアリゾナにいると、雨がいつ降ったかなんて忘れてしまうほど降らないので、日本の雨が恋しくなります
アリゾナは、6月15日ぐらいからモンスーンに入るので、急に雨が降ってきたり、あちらこちらで稲光を見る事ができます
ここは晴れてるのに、あちらこちらで雨雲が見え、色々な場所で雷がなったりで、かなり不思議な風景です。
カリフォルニアから来た友達がビックリしてました
 
話がそれましたが、6月といえば紫陽花
私、紫陽花が大好きなので、紫陽花の造花を日本で買ってきました
 
{D8DA107A-4295-42B1-BA2F-021F26CCE169}

(なぜかコンピューターの上

 

この紫陽花の造花を使って、ピアスを作ってみました

 

{AC6CAAD3-6460-4BC0-ADE0-1513B1191997}

 

アリゾナにも紫陽花ってあるんでしょうか?

日本の紫陽花、綺麗ですよね~

梅雨は嫌いですが、紫陽花は大好きです

 

そして日本で買って来たシソと水菜とバジルの種。

アリゾナは今40度以上なので、外で育てるのは断念し、室内で育てる事にしました。(半分諦め状態です

 

{098EBAA3-12E7-4037-B9FA-6911F3700DEA}

 

前回のシソは、小さい芽だけ沢山でてそれ以上育ってくれませんでした

懲りずに先週種まきをして、2日後に水菜が芽を出してくれました

 

{B06D3D43-0151-44B0-B6F3-EFFE40B786DF}
 
1週間も経ってないのに、凄い勢いで育ってます
見た目はカイワレ
 
{BD2EE27D-27AA-4EA1-98A7-271C84342DB6}

 

バジルも3日目には芽を出してくれました

 

{500A9599-48D9-4EA1-A8E4-AB9AED95F1F9}

 

余った種で丸い鉢植えにも、バジルと水菜の種を蒔いたら、こちらもワサワサ育ってくれてます

 

{71C0E5D4-4CAB-4C8D-B8B9-49D7292E5673}

 

シソは、大きな鉢植えに種を蒔きましたが、まだ芽を見せてくれません

去年の4月にシソの種を蒔いたときは、2週間ぐらいで芽を出してくれ、沢山育ったんだけど

今回はどうでしょう。

ちゃんと育ってくれるといいな

 

昨日行ったLowe'sで見つけたパイナップルのプラント

 

{EAA9F7DB-31A8-4DFD-8327-F53875228F6E}

 

可愛い

ジャスティンに欲しいって言ったら、「君には育てられないよ」と言われました

 

急に沖縄の名護パイナップルパークを思い出しました

ハワイのDoleのPlantationじゃなくて

このパイナップルパークって、自動で動く乗り物に乗って、パイナップル畑の中を走るんですが、見た目はかな~りシュールなんですが、意外と面白かったです

 

 

ハワイのDoleより、比べ物にならないぐらい良い場所でした

 

 

家族でかなり楽しめた私たち

ここでパイナップルのワインを買いましたが、とっても美味しかったです

 

昨日は、久しぶりにランチ会 in Scottsdaleをしました。前回はThe Henry(そのときのブログはこちらから)。2月だったのねしかも手術後初のモールデビュー 今回は、The Henryと同じFox restaurant conceptsのOlive & Ivy。ロケーションもScottsdale Fashion Squareの敷地内 ... 続きを読む
昨日は、久しぶりにランチ会 in Scottsdaleをしました。
前回はThe Henry(そのときのブログはこちらから)。
2月だったのね
しかも手術後初のモールデビュー
 
今回は、The Henryと同じFox restaurant conceptsのOlive & Ivy
ロケーションもScottsdale Fashion Squareの敷地内になる絶好のロケーション
The Henryと同じ様に、オープンカウンターのお洒落レストランでした。
 
{95327673-14DD-4887-BA58-AF173D9E79C6}

 

店内は広々としていて、オープンテラス。

 

{40061D10-7666-471F-B318-AE967E487231}

写真はお借りしました。

 

個室もあるので、貸し切りパーティーもできる素敵なレストランです

お友達のKちゃん、こちらで結婚パーティーをしたそうです(お洒落)。

 

{873982A7-7298-4664-8570-2FAB8DE169AB}

写真はお借りしました。

 

予約なしのウォークインで来店しましたが、テラス席は待たずに入れました。

真夏のアリゾナは、テラス席は不人気

写真を取るには、テラス席は最高なんですけどね。

 

{78914BC0-B8B0-48DF-9C56-87D58A955CAA}

写真はお借りしました。

 

でもミストがあったので、そこまで暑くなかったです

 

{3A6F0E43-6AB7-494F-9CF6-84B8111B7674}
 
私はBacon Cheese Burger、友達2人はRoasted mushroomのFlatbreadとKale Saladをオーダー
 
{9064F878-9117-4DF5-B70B-03513372071E}
 
ベーコンチーズバーガーは、The Henryと同じ、バンズはブリオッシュタイプ。
ルッコラがバンズに挟まっていて、美味しかったです。
 
{88CAD30F-A6FC-4963-BDD1-9A81A4C37CBF}

 

楽しい食事の後は、ショッピングタイム

Urben Outfitters、Nordstrom、ZARA、Creat & Barrel、J.Crew、Madewell、FreePeople、Sur la table、Tory Burch、Victoria's Secret、L'occitane、Anthropologieなどなど、ジャスティンと一緒だったらこんなに見れないであろうストアを沢山見させてもらいました

やっぱり買い物は、女同士が一番です

 

私は、アリゾナのカラッカラなドライにメイクの上から付けるミストがほしかったので、L'occitaneのHydrating face mistをゲット。

 

 

{D8CD18B4-0277-4A98-98A0-82AF6B13E7DC}


8時間の水分を持続し、メイク直しにも使えます。

ピオニーエキスのきめ細かなミストで、フローラルの香りで女子力アップさせてもらいます。

 

そしていつもキュンキュンするFree Peopleで、可愛い帽子をゲット

 

image

 

可愛い布のバッグに入れてもらった

 

私、帽子に関してはかなりPickeyで、トップからボトムの長さもこだわりがあり、つばの長さも広すぎず狭すぎず、でもある程度大きめが好きです。

そしてクラウン(トップ)も好きな深さがあり、気に入った物に出会うのはかなり確率低い

帽子も同じデザインでも、1つ1つ形が違うので、試着は絶対です

なのに、昨日試着した白と黒の帽子、すべてクリア

そして最後の難関、サイズなんですけどね、私の頭のサイズ、小さいんです...(これ、自慢とかじゃなくて。髪のボリュームが少ないって事も関係してると思います)

日本のアマゾンで、帽子の中に貼る調節テープを沢山購入して、アメリカに持ってきたぐらいです。

フリーサイズはブカブカしちゃって、風が吹いたら飛んでっちゃう事が何度か

 

昨日も色々帽子を試着しましたが、S-Mサイズでも大きかったり。

でもFree Peopleの帽子、なんとサイズがアジャストできる様になってたんです↓

 

{06DE6BDF-66A4-4BD7-ADE2-C90DA5EB5F4D}
 

日本ではこのタイプの帽子が売ってるけど、アメリカで見たのは初めて。

なので、同じデザインの白と黒を購入。

帽子だけで$100以上とか、ジャスティンいたら間違いなく文句言われてたでしょう。

 

最後に、Nordstrom cafeでみんなでお茶しておしゃべり

全く尽きない話が続き、夜7時をとっくに過ぎてました

 

それからKちゃん家にお見送りをしたついでに、お邪魔をさせてもらいました。

初Kちゃんご主人とご対面。想像通り、すごく紳士な方でした。

(誰かさんみたいにF•Sワードとか使わないでしょう

お家はお洒落感満載で、素敵なお宅でした

さすがアートを学んでいただけあって、抜群のセンスです。

猫ちゃん達に人見知りされたけど、毛並みが素晴らしく、美男美女の猫ちゃん達でした

そして私が家に着いたのは8時半頃かな。

(Yちゃん、車の運転ありがとうございました。そしてお疲れさまでした)

 

ジャスティンが夕飯を何も食べてなかったので、焼きそばを作ってあげました。

一気に現実に戻ってきたって感じ

帽子をジャスティンに見せたら、「カワイイ」と言ってくれ、恐れていた値段は聞かれず。

一安心

 

Yちゃん、Kちゃん、楽しい1日をどうもありがとう

昨日のHome Depotの後、実はLowe'sにも行きました。Home DepotよりLowe'sのほうが好きです  タイルもLowe'sのほうが沢山種類がありました  で、シンク。こちらには、私たちの探してる黒のシングルのうちのキッチンのサイズがありましたが、一種類しかなかった  Lowe's ... 続きを読む
昨日のHome Depotの後、実はLowe'sにも行きました。
Home DepotよりLowe'sのほうが好きです
 
{45390040-8AC7-4A23-A384-733AD0CBB6E9}

 

タイルもLowe'sのほうが沢山種類がありました

 

{3B151060-DB57-4B3A-B903-90032A0BADAB}

 

で、シンク。

こちらには、私たちの探してる黒のシングルのうちのキッチンのサイズがありましたが、一種類しかなかった

 

{DEE361C2-70AA-48B3-B702-40C9EB0F5BF6}

 

Lowe'sのオンラインを見てると沢山あるんですけどね

写真右下のギラギラした感じのシンク、「もしシングルタイプがあったら、あれがほしいな」って言ったら、即却下されました

 

実はジャスティン、ベッドルームのトイレットカバーをウォシュレットに替えてくれるって、だいぶ前から言ってるんですけどね、なかなか替えてくれない

手術前には替えてほしかったのに~

お陰で毎日30分以上トイレに閉じこもってました

(汚い話でごめんなさい)

でもね、アメリカってトイレは本当に発展途上国

日本で言う、オールドスクールな感じのトイレばかり

 

{53AFDD19-09BF-4ABD-8A96-8CB0CCBE05FE}

 

「こんなトイレ、日本じゃ20年前だよ」とジャスティンにブチ切れ

 

{42751890-2CBA-4A4B-A0AC-1B47BBF3FD14}

 

日本じゃ普通にウォシュレットだし、自動で開いて閉じるなんて、もう普通です。

 

私、このトイレの便器に付いているやつで良かったけど、アメリカ人とトイレを共有するんじゃ、お○っこが飛び散って衛生的に無理

 

{13CE4F2D-C8ED-4B3F-AACE-0FA2F12BDD93}

画像はお借りしました。

 

毎日アルコールで消毒しながらウォシュレットのボタンを押すなんて、面倒臭い

 

日本人の男性って、家で用を足すときって、座ってやる人が多いんですよね、最近。

前テレビで、どれだけお○っこが飛び散るかってゆう実験を見ましたが、結構飛び散るんですよね。汚い

ジャスティンに、「日本の男性は用を足すときは、座ってやるんだよ」って言ったら、

「Hell NOパブリックでは見た事がない」と言われました。

いやいや、公衆トイレじゃみんな立ってやるでしょうけど、家のトイレの話です

(ま、時間をかけて、座ってやってもらいます毎回トイレを掃除するのは私だし

 

そんな私なので、ウォシュレットはリモコンタイプか壁に取り付けるタイプにしたいです

 

{B885681C-E9F1-4240-86AB-116B406ACF80}
画像はお借りしました。
{1889EF33-F127-4D57-941D-FF092B50BED2}

画像はお借りしました。

 

でもね、アメリカのトイレの近くには、電気コンセントがないので(ないですよね)、まずそこから取り付けないとなんですね。

長くなりそう

 

Lowe'sで、iRobotシリーズにモップしてくれるロボットが発売してたんですね~

 

{88E3F9E2-2DE5-4CC7-9435-835A0C171519}


これ、欲しい~。

ルンバより2周りぐらい小さいサイズだけど、$199.99

これだったら、床を拭いたりしないで済みますね。

 

そして、久しぶりにスコーンを作りました

(スコーンのレシピはこちらから)

 

{1D69414E-5EF0-4B91-A663-E4AFE2A353C6}

 

今回は、HERSHEY'Sのシナモンチョコを使いました。

 

{73E3BB83-96AD-4831-8AD5-95CFA218F8CD}

 

昔売ってたスタバのシナモンスコーンを思い出します

美味しかったのに、どうしてなくなっちゃったんでしょうね

 

{375DAB59-E582-4E32-AB83-5389E866E2D7}

 

みなさん、良い週末を