この前のブログ に書いた通り、うちの主人はスーパーマン大好きです。
好きすぎて、体に彫ってますけど



両腕の肩から手首、脇腹、首の下にはいくつものスーパーマン。

数年前には一緒に彼のTatoo studioに行った事があります。
TATTOO U という所。Chandlerという街にあります。




うわ、痛そう



このtattoo artistは、有名な人らしく、色々な映画にも出てるそうです。



確かに、この人のタトゥーは色合いや画が綺麗
旦那さんと一緒に買い物行ったりすると、お店の店員さん、ウエイター、道歩く人にタトゥの事を褒められたり、どこで彫ったのかを1日3回は絶対話しかけられます。
スタジオには、DVDやポスターが色々飾られてました。

で、この人、Linkin Parkのチェスターにも彫ったすごい人なんですよ。

チェスターといえば、Arizonaのフェニックス出身。
私と旦那さんが大好きなバンドです
そしてチェスターは、私たちの住んでる隣町のGilbertに住んでいて、
車で通った事があるんですが、10部屋以上はある大豪邸に住んでます 
(日本のウィキペディアには、OCのニューポートビーチに住んでいると書いてありますが、間違ってますよ~
旦那さんは、チェスターと一緒のジムに通ってて、何度か遭遇した事があるので、本当です
私も遭遇したいな~。まあ私は体を動かすのがあまり好きではないので、ジムでは会わないでしょうけど。。。