今日は、旦那さんとテンピまでドライブ
まずは、テンピマーケットプレイス でお買い物
にしても、最近のアリゾナは寒い 晴れてるのにね。
朝は5度。日中でも10度ぐらいかな
アリゾナがこんなに寒いとは、想像もしてなかったです…
ここは外のショッピングモールなので、本当に寒い

特に大きな買い物はせず、お腹が空いたのでRubyTuesday
私は、Buffalo chicken burgerとストロベリーレモネード

{05DA31F4-E40B-438C-AA06-4AE80E546224:01}

レモネードが甘くて苺の粒が入ってて美味しかった
そして、タダでもらったスコーンがバジルとトマト味でとっても美味しかったです

その後、FujiyaMarket へ。
やっとの事、日本のスーパーへ連れて行ってもらいました。
いつもは、主人の会社がChandlerにあるので、会社の近くのLeeLee'ssupermarket
で済ませてしまうので、ここにずっと来たかったんです
目的のシソは、いつもは売ってるみたいなんですけど、新年は今日からの営業だったらしく、入荷しなかったみたいです
料理酒とおろしソースを買いました
 
そしてとなりのベーカリーへ。
ブルーベリームース

{8CD1D854-9FB2-4577-BA3D-4E4A5DE7CF24:01}
やっぱり、日本のケーキは美味しい
そしてアメリカに来てから始めて、アリゾナで日本人を見ました。やっとね