今日は昼過ぎから、Mesaのスワップミートに行ってきました
日本の様なフリーマーケットの様に、そんなにオシャレな物は売ってませんけどね だからほとんど素通り~ でもでも見つけちゃったんです 私が求めてたお店

フレンチ家具と雑貨のお店

{E75AD756-F119-4B77-8DC2-464255A40810:01}

こんな可愛い木の箱とか、エッフェル塔の物が沢山ありました 私は、以前ブログ に書いた通り、エッフェル塔やフランスの物が大好きなんです
もともと、storage boxが欲しかったので、これを買いました

{CE5DCDD7-9BD8-42A2-8391-E14667B6E86B:01}

これ、結構大きくてたぶん40cmぐらいあるかな。
開けたらこんな感じです

{DE5D42DD-72D5-43FA-9EB6-3C5A36C00E59:01}

ほかにも、すっごく可愛い雑貨がいっぱいあったな
また行きたい