昨日のスワップミートで、Kitchen steps を購入しましたが、
そこで、ウィスコンシン産のチーズ屋さんがありました

ウィスコンシンには、数年前とあるインディーズバンドのライブを見に1泊2日でNY旅行のついでに行った事があります
ですが、そのときは全く観光もせず、ライブハウス(ちょっと郊外)の近くにホテルも取って、空港とライブハウスしか行き来しなかったから、全くチーズ屋さんなんて目にしなかったんです

ジャスティンに教えてもらうまで、ウィスコンシンはチーズが有名なんて、全く知りませんでした
彼の幼なじみの兄弟がウィスコンシンに住んでいるらしく、一緒に会いに行った事があるそうです。

で、このミックスチーズを購入

{60395C59-80F0-4E3A-A8C5-AA0F07786E4A:01}

Squeaky cheeseといいまして、すっごく弾力があって、
噛むときに口の中で「キュっキュっ」音がなります
初めての食感です 彼が言うには、新鮮だからキュっキュっ鳴るそうです
癖になりそう