昨日、家で留守番していたら、ドンドンドンとドアを叩く音が
Timのピックアップ
にしては早いなあ~とドアを開けてみると、
ジャスティンの妹の
Lynseyでした

彼女は小学校で働いていて、今21歳。とっても素直で綺麗な私の妹です
日本の結婚式にも出席してくれました

随分前から、私たちに用意しているクリスマスプレゼントがあると前から言っていたのですが、
彼女には全然会えなくて、受け取る事ができなかったので、今日わざわざ届けに来てくれました


袋を開けてみると、こんなに可愛いオーナメント

{682795EA-6D6E-460E-90FD-0D0B47B0B9CF:01}

私とジャスティンは、去年クリスマスツリー
私たちのオーナメントを飾れなかったんです

「今年のクリスマスまでには探そうね」と丁度言っていたんです 
Lynseyにそう伝えると、彼女も「パーフェクトなギフトをあげられて嬉しい」と言ってました

私達の結婚した日付と名前も入れてくれて、本当にこんな可愛いオーナメントを今年のクリスマスツリーに飾れるのが、今から楽しみです

Lynsey、ありがとう