この前の日曜日は、ジャスティンのお義母さんの妹ホーリーのサプライズパーティー があった事は、おとといのブログにすでに書きました

image
ホーリーの赤ちゃんのPayden

そのとき、ふとした事で私ができるスポーツについての話になり、ジャスティンのお父さんに
今度キックベースボールをやろう」とかなり無理矢理のお誘い
お義父さんは、小学生のバスケや野球のコーチもやってる事もあり、スポーツ大好きです。
でも私は、体を動かすのがあまり好きではなく、バスケはかろうじて好きですが、ほかのスポーツは全くしません

ジャスティンが、「彼女は、アーチェリーしかできないよ~」と発言したら、
この家族みんなが興味津々で飛びついてきました。
この家族、ハンティング大好きです

私は高校のとき、アーチェリーを3年やってました。
一応、県では何度も1位になった事があり、全国大会•国体•インターハイ•全国選抜に出場した事があります。(マイナースポーツなので、大きな大会に行きやすいって事もありですけど)
私が弓矢を持ってる(日本の実家に)と言ったら、もう大変。家族みんなに質問攻めですよ
そしたら今度は「ハンティングに行こうだって。
私、的に向かって矢を放した事しかないけど...
でもジャスティンには「ハンティングは絶対やめたほうがいい」と言われました。
彼も、昔お父さんに連れられて、ハンティングをしたそうなんですが、銃で撃った後の動物の処理が酷くて、それ以来やってないそうです そりゃそうだ。私も動物殺すのはイヤだし、それを処理するのなんて、もってのほか
ジャスティンに、動物に対する愛があって良かったです

アーチェリー場はアリゾナにあるらしいです 
それなら私、やりたいな~。