今朝、私が起きたとき(8時)、ジャスティンは
今日は家で仕事をする」宣言
車で仕事行きたくないとき、急に決めるんです。
彼の仕事は、PCがあれば仕事ができるのです
家で仕事ができるのは楽だけど、仕事以外の時間でも、アプリケーションが壊れたりすると、直してくれと連絡が来てしまうので、たまに可哀想…

「ランチはどこかで食べに行こう」と言ってくれたので、
私は迷わず「Letha Mae's bakery cafeでサンドイッチ食べようよ~」と言ったら許可がおりました
そうそう、私とジャスティンのお気に入りカフェです

でも今日は、初サンドイッチ
私はホットホワイトブレッドローストビーフサンドイッチをオーダー

{FD22DD60-67F0-4A61-A725-A66E32D99FAA:01}

パンはもちろんフレッシュホームメイド
サクサクふわふわで美味しい~

そしてデザートも
シナモンマフィン 

{1E92F8C2-CC6F-44A5-B434-1D089AED18DC:01}

裏の店員さん、「彼女、この前も食べてたわよ 」って、本人に聞こえてますけど
 
でも結局お腹一杯になっちゃって、お持ち帰り。
ちゃんとカワイイ箱に入れてくれました

{0BA62965-726E-4450-8C15-60A8FB585A6E:01}

このカフェがあるだけで、San Tan Valleyに住んでて良かったと思う私。
コーヒー豆も、ここでローストしていて、スタバより美味しい
毎回このカフェに来る事が、楽しみです