私の旦那さんは、私以上に潔癖性です
私も潔癖性ですが、私以上に彼はすごいです。

ゴミもちょくちょく捨ててくれるし、服も脱ぎっぱなしにしない、スニーカーもちゃんと靴用ソープで磨いてるし、クローゼットのTシャツや普通のシャツも色別にグラデーションに並んでます
私も綺麗好きなので、彼の潔癖性には文句は全くないのですが、たまに買い物した物をそのままにしておくと、「いつまで置きっぱなしにしておくの?」と怒られる
私が靴も出しっ放しにしていると、いつの間にか片付けられて、しかも磨いてくれてる
洗濯は、必ず自分でして、アイロンがけも自分。(Tシャツもシワがない...)
引き出しの中も、ゲージピアスも大きめのピルケースの中にきちんと色分けして片付けられてます
欲しいものは、徹底的に調べ、必ず手に入れる。
本当にこだわりのある男です。



ただ、口が悪いんです。この人
ちょくちょくF word、S wordを使うので、私が「いい加減大人なんだから、使うのやめなよ」というと、
「大人だから使っていいんだ」とか訳わからない事言ってるし...

私が働いていた米軍基地では、もしゲストがそういう言葉(F word、S word)を使っている場合、マネージャーが「そのような言葉は控えてください」とお願いしにいきました。
(家族と食事している人もいるので)

でも私たちにもし子供ができたら、子供の前でそうゆう言葉は使ってほしくはないです。
アメリカ人と結婚してる日本人の方の旦那様は、家庭でも公共の場でも使っているのでしょうか。
私は、かなり抵抗があるんですけど...