今日、観覧車が到着しました
実は、カップケーキホルダー

{6CC5EF08-4EEF-46B1-95CC-D48D341CE843:01}

観覧車は私たちにとって、素敵な思い出

彼が仕事で来日したとき、初めて横浜で2人でデート。
みなとみらいの観覧車に乗りました。
あんなに大きな観覧車に乗ったのは、人生で初めてだったらしく、彼にとって思い出の場所になった様です。

またその1年後に仕事で来日したときも、
「横浜へ行きたい」
と言ったので、また連れて行きました。
その日は雨が降っていたのに、
「観覧車にまた乗りたい」と言いだしたので、
「また今度行こうよ」と言っても、
「今日絶対行きたい」と頑固に言い張るので、
「雨降ってるから、何も見えないと思うけど…」と私は内心イライラ
傘が1つしかなかったから、雨の中歩きたくなかったんです
(しかも折りたたみ傘...)
観覧車はもちろんガラガラで(雨ですからね)、速攻乗り込みました
頂上近くに到達すると、突然
「ゴメンネ (観覧車の)床が濡れてるから、ひざまずくけない」と言い出して、突然のプロポーズ
指輪は2人で後日選びたいからと、その日はアメリカで買ってきてくれた指輪のキャンディを、左手の薬指に付けてくれました
彼の中では、今日観覧車の中でプロポーズをすると決めてたみたいで、
「だから無理やりみなとみらいに行きたがってたんだね~」と、今となっては笑い話

そんな思い出の観覧車が、今日から我が家のリビングに飾ってあります