今日のディナーは、ジャスティンの会社のカフェテリアメニュー 
毎週1人、ディナー2人分が当たるらしく、ジャスティンが当選しました
彼の会社のカフェテリアは、イタリアン、インディアン(カレー)、ハンバーガー、日本食など各シェフがちゃんと作ってくれる素晴らしい所なんです 

前もって、メニューを送ってもらってたので、私はRoasted codfish with radish sauceでサイドオーダーも2種類選べたので、mashed potatoesとgrilled vegetablesをオーダー 
ジャスティンは、Beef brisketをオーダー 
サイドオーダーは、10種類ぐらいありました 

そして持ち帰ってきてくれ、オーブンでチン

{AA9E09D9-D65B-4749-B532-F54AD8FB698B:01}

 結構ボリュームのある食事でした 
そして意外と美味しかったです 
久しぶりにタイが食べられたので、満足
家の食事は、日本食が多いからたまにはいいね、こういう食事
しかも、料理の準備と後片付けをしないで済んじゃった 

ジャスティン、また当ててきてね