今日は、ジャスティンが昼には帰ってきて、午後は家で仕事をすると決めたらしく、一緒にランチ
近所のLetha Mae's cafe

{2E134B5F-F62C-4AB6-AC0B-1EBD1D3E5DEC:01}

入口に置いてある、コーヒー豆をローストする大きな機械が動いてました。ローストしてる所をみるのは初めて

今日は、toasted white bread with roast beef, lettus, Swiss cheese and basil sauceのランチボックス。好きなクッキーとチップスが付いてきます

{484D73E0-2881-45C4-9FB3-230739617BD7:01}

私はカフェラテをオーダーしたけど、ジャスティンはコーヒーを全く飲まないので、「いらない」と言ったら、お店のお姉さんが、「カロリーゼロのソーダーがあるから、試してみる?」と言ってくれ、出てきたのがこれ

{B6BC7827-3F7B-44E4-AD94-667FBAAB4A10:01}

Blackberry lemonade flavored Italian soda
これ、本当に美味しかったです
リフレッシュな飲み物。こんな美味しいものを、「It's on the house(店のおごり)」と言ってくれるお姉さん、素敵
いつもタダで何か頂きます。優しいな