今日は、ジャスティンのお母さん側の従兄弟、アシュリーのbaby showerがあるのだが…
行きたくない
Baby showerは女の人だけのパーティーなので、ジャスティンは行かないのはもちろんなんですけど、彼のお母さんのpick upで2人で行くんです
彼女、とってもいい人だけど、なんか2人っきりって気まずい…
ただでさえ人見知りの私が、アメリカ人の女だらけの集まりって、気が乗らないな。しかも今日のパーティーは、子供が1人も来ないという…
子供と遊ぶという逃げ場もなし
だったら、お父さん側のLatinoのほうが、私には合ってる感じ
出席したくなかったけど、お母さんが勝手に「私がピックアップしてあげるから」と、出席すること前提でNOとは言えませんでした

家族みんな、近所に住んでるから、逃げられない
ジャスティンのお母さんとお義父さん、お父さんとお義母さん、そして兄弟9人が車で15分以内に住んでるので、色々なイベントが毎月あります

よし 今日は、カメラマンとして行くかな
最近、一眼レフ使ってないし‼︎
そしたら、アシュリーも喜ぶし
でもいつの間にか、ジャスティンのお母さんが指揮とって、「集合写真撮って」とか言ってくるんです…
彼女、まだ52歳でイケイケママ
でも、悪い人じゃないんです。むしろいい人
ただ私が人見知りなだけです


「はぁ…」ため息…