今日のジャスティンは、車で会社まで行くのが面倒臭いとの事で、家で仕事が決定
(てか、私が日本にいたとき、1時間とか普通に通勤時間かかってましたけど~
彼は日中オフィスで仕事、私はジュエリー作りに専念させてもらいました


{FB25E5CC-099D-4AA0-A16C-CDD16EA63C42:01}

スワロフスキーの形、色、アクリルパールにしても片穴、両穴があるし、
石座も色々な種類もある日本は、やっぱりすごいです

アメリカのほうが、スワロフスキーとかありそうな気がするけど...


{13CDB631-D796-44AA-A2B4-8DCE8C047EAE:01}

という事で、今日はスワロフスキーに石座を付ける地味な作業をずっとしてました
意外と石が小さくて、力入れてやったら肩こりがひどくなっちゃった


そういえば、今夜からCSI:Cyber が始まりますね
私、CSIシリーズ大好きです
しかも、主人公がPatricia Arquette 
日系人の女の人も出るみたいですね。