今日は、ジャスティンは午前中だけ仕事で半休
そして昼過ぎからドジャースvsシカゴカブスゲームを見に行きました

ドジャースのユニフォームを着せられました。(ジャスティンはドジャースファン)
「3種類あるけど、どれがいい?」って、「どれも一緒じゃん」って言ったら、「背番号が違うんだよ~」だって どれでもいいわ…


{F080FFD1-A7BF-4774-B94F-2E9BCCC8C2FD:01}

ジャスティンの会社で、チケットが当たったのでタダでした
シートは、彼の会社だけのエリア。テーブルと椅子でゲームを見れました

{8A750161-2305-4AFC-9A5F-67CB19D755BD:01}

フリーフード、フリードリンク

{F4871836-E861-45CC-A373-614BE70FDD53:01}

ハンバーガー、美味しかったです

{4D9E6FD0-B054-4B36-A791-750121214BA9:01}

ドジャースのスプリングトレーニング、一昨年ぶりだったかな。そのときは、ダルビッシュがテキサスレンジャースに所属したばかりで、野球ファンでもないけど、ダルビッシュ見たさにジャスティンにお願いして、ドジャースvsテキサスレンジャース戦を見に行ったな~。(バケーションで日本から遊びに来てました)

今日は天気も良くて、野球日和でした
ドジャースは負けちゃったけどね。