今日、すでに注文を受けていたイヤリングのオーダーを郵便局で送った後、ジャスティンのお父さんの家へ

13歳の妹にギフトカードを届けに
そしたらお父さんが、「カタログ持ってきた?」って聞いてきて、
私もジャスティンも「
「カタログだよー。あのイヤリングのカ•タ•ロ•グ
私、まだカタログとかビジネスカード、作ってないですけど…
「FacebookかInstagramの写真しかないです…
って言ったら、お父さんに「ビジネスカード、安いから作りなさい」と言われ、
今度は「Michelle(ジャスティンのお義母さん)、リエがジュエリー作り始めたから見て
と、シャワー浴びたての奥さんを呼び出し、私のジュエリーショップのFBの写真を見せ始めました
そしてMichelleの従姉妹も来てたので彼女にも営業。
2階に行ってしまった13歳の娘も呼び出し、「ほしいイヤリングを選んで」と無理矢理()選ばせ、10分の間に4つ売れました
21歳の娘、リンジー(ジャスティンの妹)は留守中だったので、「
shootリンジーはどこ行った」と、半分キレぎみ
お父さん、娘(私)のビジネスを一生懸命 手助けしてくれました
お父さん、You are hired
このラテンのノリが大好きです ありがとう

そして夜は、今度はジャスティンのお母さん側の従姉妹の家でパーティ
従姉妹は5人姉妹で、みんな私のピアスに興味津々
結局こちらでも沢山売れました
みんなありがとうございます
来週は忙しくなりそうです